時間制限があると承知している上での今を生きる長女のベクトル。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはラキ田ラキ子です。

 

 
 
 
 
先日長女と
ドラッグストアに行った際
このシートマスク欲しかったのと
即購入スマホお母さん
箱のものは初めて見たわ
!!!!お母さん!!!!
 
 

確かに
このザ・ダーマシートマスクの棚
他の種類には入荷未定の札が
立っていました笑パック笑

 


 

 長女はありとあらゆる

シートマスクを試していて

パックお母さんパック

 

 

1番多いのは

シカマスクかなニコニコ?

何箱か

リピ買いしていますねOKハッ

 

 


でも他のを試すあたり

検討の余地があるのでしょう看板持ち

 

 

 


将来結婚したら

自分の自由になるお金が

少なくなるだろうか

 

 

 

今のうちに

自分の最高のお気に入りを

見つけておくのよ!!お母さん!!

 

 

 

なるほど

こだわりっていうやつやね指差し

 

 

 

私みたいに

化粧品サンプルに申し込みまくり

届いたサンプルが思わぬ高級品

全然違う視点左矢印目

 

 

 

私みたいにイヒ左差し




あるもんテキトーに使って

どーにかなるでしょうという

雑な考えは毛頭なさそうだゲラゲラ

 

 

 

見事にあるもん

テキトーに使っとけという

雑な母親を見て育った

長女次女お母さん赤ちゃん

自分なりに美容にこだわり

 

 

 

社会人になり

お給料をもらうようになってからは

自分好みのものを買うようになった

 

 

 

子供とは言え

自分とは

まったく別人格。

 

 

 

考えが全く違うんやから脳みそ

 

 

 


自分の考えを

押し付けたりしたって

意味はない。

 

 

 

せいぜいアドバイス程度イヒピリピリピリピリ

 

 

 


子供の視点を知ると

新たな発見が多々あるキラキラ

 

 

 

 

子育てって

正解の見つからない

一筋縄ではいかない

永遠の課題なんですなニコニコ

 

 

 

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

間違いなく私がいただいた

化粧品サンプルで

コスメデコルテシートマスクが

1番お高かったです滝汗

自分の誕生日に

使いましたが、

 

 

めちゃくちゃ

潤いました。

 

 

 

やっぱり1枚1000円の

シートマスクは違うわね

奥さんおいでイヒ上差し

 



アータ

自分が言っとることと

やっとること違うやんニコニコニコニコニコニコ






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット