付与行為は責めきれず。運をかけた月末まで待機必須20年の相棒は失踪です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
さてさて
長女が前日買ってくれた
パン屋さんのパンでチョキお母さんラブラブ

淹れたてコーヒーに 
牛乳たっぷりのカフェオレとともに
朝ごパンコーヒーイヒメロンパン
ベーコンエピじゃなくて
ウインナーエピって珍しいわね真顔?
 
 
おいしーくいただきました照れ
 
 
 
長女サンキューニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
丸ままキャベツが
ありましたので、
ダイソー200円キャベツピーラーで
バリバリバリ。
そして貝印のパンチングボウルは便利OK

奥さんコレいいわよおいでイヒラブラブ

 
 
九州産小麦粉と卵と
出汁がわりにめんつゆを少々。
クラフトの濃いとろけるチーズも~
入れちゃえ♡
 
 
フライパン二刀流で行きますよナイフナイフ
ごま油で焼くと
 
 
くるりんぱからの~
空中しゃもじイリュージョンで切り分けて〜
久しぶりやね指差し指差し指差し
 
 
ウインナーチーズ
お好み焼き完成☆
たっぷり青のり旨し。
 
 
娘たちにお母さん赤ちゃん
 
 
ウインナーと
もう一つ入っているけど
なーんだイヒ???
 
 
 
え?わからんわからんお母さん?赤ちゃん?
 
 
 
しばらくしても
答えが出ないので、
 
 
 
チーズちぎって入れたのよイヒ魂
 
 
 
ここに固まって入ってる赤ちゃんハッ
 
 
 
何だ
私の混ぜ方が雑だったのね悲しい魂魂魂
 
 
 
おっさんと長女と次女が
外出して車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
長女はお母さん
地味〜に好きな内藤ルネさんの
シートマスクセットがパック
安くなっていたと購入。
サンリオキャラクターズの
ラバーコースター。
ポムポムプリンとポチャッコと
タキシードサムなんて
豪華すぎィゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
楽しかったようで
よかったよかったニコニコ



そして私へのお土産は下差し 
黒糖まんじゅう復活ですイヒ拍手ピリピリピリピリピリピリ
 


本当に小物類なんて
しばらく買ってないわ
女子力皆無で
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
豚肉とカットしめじじゅっ。
またまたフライパン二刀流だよナイフナイフ
 
 
もやし4袋と冷凍小松菜と
キッチンバサミ
チョキチョキちくわを
IN☆
何やこのアングルニコニコ
 
 
そして懸賞応募のために
買ったけど当選出来なかった
日清ラ王ちゃんぽんを〜
IN☆
2玉半ずつね指差し指差し指差し
 

 

ちゃんぽん完成☆

ガリガリこしょうを忘れずに下差し

かけるん私だけやけどね グッ真顔キラキラ

 

 

 

 

 

さてさて昼から3人が

出かけた折に

 

 

 

ポイントつけてあげるね〜と

私のエフカを持って

行ってくれたのですが、

紛失されました。

(注)過去記事から画像引っ張り出しました注意

 

 

 

どうもカードを渡してからの

記憶が曖昧らしくうずまき脳みそうずまき

 

 

 

しかも店内でお買い物したけど

結局キャッシュレス決済で

使うことなくスマホキラキラ

 

 

紛失に気がついたのが帰宅後。

 

 

 

話を聞くとどうも家の中か

長女の車内っぽいけど車?

 

 

 

どこにも見当たらない滝汗

 

 

 

カードサービスセンターに

電話で相談するとイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

再発行は

0円でしてくれるので

新カードにポイントも

移行出来るそうなのですが、

 

 

 

ひとつネックがありましてうずまき上差しうずまき

 

 

 

 

アプリから応募している懸賞が

ありましてねスマホ左差し

 

 

 

当選結果がわかるのが

今月末。

 

 

 

カードサービスセンターの方に

その旨を言うとイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

さすがにアプリ懸賞のデータは

持ち越せないとのこと魂パー魂

 

 

 

でも奥さん。

 

 

 

こういうときに

当たる気がしません真顔?

 

 

 

一生懸命探す

家族を見ていると責められないよイヒアセアセ

 

 

 

 

20年以上

使ったカードだけどね魂にやり魂

 

 

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますプレゼント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が1番最初に登録したサイトです

ネットショッピングを経由したりして

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料プレゼント

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

幸いにして

今月に入って

たまたまフジのアプリから

懸賞応募していなかったんですよ

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

それにこんな

お肉の棚オーディションが出来たので

今月フジで買い物せずに済みそう。

 

 

こういう紛失物って

とんでもないところから

出てくるんですよね悲しい魂魂魂

 

 

 

今月末までカードが先か

当選品が先か

(文字の大きさは私の希望によるニコニコ)

 

 

乞うご期待♡