進行方向についでを担ってもモーマンタイ。半分を他人だろうと見逃せないDNAが顕著です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけはこんな感じ下差し

寸胴鍋麦茶沸かしやらなくていいかな〜
と思ったら思ったよりも無くて
 

でも7時までに間に合わないから
やかんにお湯を沸かして炎
ステンレスボウルに麦茶パック入れて
しのぎましたOKハッ
 
 
あとはレンチンかぼちゃに
さつまいもの煮物焼き芋
このきざみ昆布
備蓄からのローリングストックうずまき
 
 
お気に入りはエンドレスです指差し
 
 
 
鉄分補給に
コープ鉄分入り国産青汁を麦茶に入れ
マルハニチロまぐろフレーク味付缶詰下差し
 
 
ダイソーのワイドピーラーで
キャベツバリバリバリ・・
半玉だと空中分解あるある。
 
お久しぶり九州産小麦粉に
鎌倉ハム国産豚肉使用無塩せきウインナー
雪印メグミルク粉チーズ卵IN☆

ぐるんぐるんじゅっ。

たぶんマルホンの懸賞ハズレ悲しい魂
 
 
3枚目は左で焼いて炎
右で2枚重ね保温下差し
広域ウインナーチーズ玉
お好み焼きの完成☆
チーズでもチーズはチーズチーズ
 
 
いい匂いするねハート赤ちゃんハート
 
 
 
辛いのが苦手な長女はバイバイお母さん
オリバーソースではなく
オタフクソース
どっちおいしいですねひらめきラブラブ
 
 
 
 
 
食後に問題作?
シャカシャカカールを

素カールで~

食べてみましたイヒお母さん赤ちゃん
感想はうすうすカールうずまき
東京ばな奈をバナナバナナバナナ
ちょうど
家族4人で分けられるわねグッ
箱の隙間を見る限り上差し
本当は10個入りやったのかなニコニコ
 
 
賞味期限が切れる前に
スポンサーが率先分け分けおいでお母さん
 
 
私のお土産は
ご当地キティちゃんの靴下プレゼントイヒ
 
 
東京タワーバージョンかわいい
おばちゃんの晩ごはんは〜
(ご当地キティちゃんコレクション
結構アリマスニコニコニコニコニコニコ)
 
 
庶民の味方ラ・ムーの
きんぴら黒こんにゃくを熱湯につけダウン
フライパンで乾煎り炎

今回は放課後のバスケ部みたいに
キュキュキュではなく バスケ
キュ〜バージョンでした
 
 
一旦お引越しをしてもらい右差し
豚肉じゅっ。
再びお引越しをしてもらい左差し
冷凍していた麦みそに素焚糖に料理酒
ドラッグストアコスモス白すりごまを
ぐるんぐるんじゅっ。
焦げるまで炒めるのがミソ♡
大概オヤジギャグやめろと
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
豚肉とこんにゃくの
ごまみそ炒めの完成☆
ごまを入れると香ばしいですよね照れ
 
 
次女だけの好物かと思った
 
 
私も好きよお母さんピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
こりゃ失礼しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
コレだけ空きタッパーを
持って帰った長女にお母さん
コレだけお土産プレゼントお母さん
鎌倉ハム国産豚肉使用無塩せきウインナー
結構な確率で持って帰りますねキメてる
 
 
出来るだけ摂取する
添加物減らしたいですからね指差しラブラブ
 
 
3人で長女を見送りバイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 

そして次女と最寄りだけ

地味〜に歩くセブンイレブンへランニングランニング

プライチやってたから
節約になると思ってハート赤ちゃんハート
でも引き換えに行けるかな?
忘れちゃった事があって赤ちゃんアセアセ
 
 
そんなの。
 
 
 
日々セブンイレブンの回収機に
なぜ英語ニコニコ???
 
 
ペットボトル入れて
 
 
え?いいの赤ちゃん???
 
 
引き換え忘れたら
定価で買っただけの人コインたち
 
 
MOTTAINAI
MOTTAINAI
 
 
子供が損するの
みすみす見逃すなんて
出来るかちょっと不満ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
おばさん
何も得しないじゃないかってイヒ?
 
 
 
空きペットボトルが無くても
ウォーキングの理由アリランニングダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
夜のウォーキング楽しいよね笑にやり笑
 

 

 

 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

まだまだいろいろと

おやつ出したいものがありますニコニコ

 

 

そして容量制限泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

いつも気の長い皆様

お付き合いありがとうございます

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ