9月の楽天スーパーセールと私の収入。12分の1の幸運の威力を存分に思い知る。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪


 

 

 


 

こんばんは!

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 
 
 
現在楽天お買い物マラソン
開催中ですねパンダダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
みなさん
お買い物されているかなイヒ?
 
 
 

私は先月のお買い物マラソンで

コレだけお買い物をしていましたニコニコ

本当にコレだけ。
 
 
 
中身は
お察しの通り
 
 

アイリスオーヤマの

低温製法米の無洗米
ひとめぼれ♡
合計4袋で20kg。
佐川急便さんありがとうございます
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
そして冒頭の段ボールと
比べてみて下さいね上差し
 
 
 
消しゴムマジック便利便利口笛音譜音譜
 
 
 
何度も書いていますが、
切込みを入れてくれているので
セロテープで補強して下さいねOKハッ
 
 
 
私が購入したのは
コチラのショップですおにぎり
 
 
 
こんなメール届いていませんか注意
このクーポンのおかげで、

 

 

こーんなありがたい
お会計になりました♡

複数注文すると
その中で一番高い物が3割引になるので上差し


単品で高価なものに
クーポンを使うのが1番ということで
こんな使い方ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
我が家はこんな感じで
アイリスオーヤマのお米を
常時100kgを目安に

 

 


リンク先にある通り

外国にお金配るのが好きな人がメガネ

やらかしかねないので

庶民はお米を備蓄しておいた方が

いいです

 


 

私もここ数年

精米して賞味期限が1年の

アイリスオーヤマのお米を

愛用していますがイヒ左差し

 

 


フツーのお米なら精米して

賞味期限1か月ほどでしょイヒ?

 

 

 

賞味期限をあまり考えなくていい

お米の管理はラク♡

 

 

 

それにスーパーでお米買うのって

重労働。

 

 

 

お年を召した方や

腰痛持ちの方は大変やわ滝汗

 

 

 

玄関まで運んでくださる

アイリスオーヤマのお米

本当にありがたい♡

 

 

 

 

日本人として

1番におススメしたい備蓄日本国旗

 

 

 

それに無洗米なら

冬場お米研がなくていいから

その点でもおススメですよニコニコ

 

 

 

 

突然ですが

ココで私の9月の収入の発表ですパー

 

 

 

合計7888円でした。

 

 

 

 

人様から

インコのおばさんのところから

買ってあげようかね?

 

 

 

と、買っていただける

ありがたみを

しみじみと感じておりますイヒ

 



ありがとう

ございます。


 

 

値上げがいつまで続くか

わからない昨今。

 

 


今のうちに

保存が出来る備蓄食品を

買うとって財布

 

 

 


未来の家計を

助ける手もアリ。

 

 

 

今日が1番安い日。

 

 

 

私がエンドレスリピ買いしている

コチラの備蓄食品もよかったらニコニコ

備蓄しておいたら

心の余裕が違いますよ笑イヒ笑