両天秤は横幅チェックで即退散。快方は解放続き柄ならではの性分がポイントです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
夜な夜なウォーキングで
マルナカに行っていたから
フジでお買い物をしていたもの
上げそびれていましたニコニコ

日清ごろグラチョコナッツを購入して
からだにいいコト
健康チャレンジキャンペーン

QBBチーズを購入して
QBBベビーチーズ
プレゼントキャンペーン
デルモンテトマトケチャップを購入して
フジ✕キッコーマン共同企画
私の小学生並みの
お小遣いで買ったウィルキンソンで
フジ✕アサヒ飲料ハッピーハロウィン
キャンペーン
まとめて
自動アプリ応募☆
 
 
そしてウィルキンソンを購入して
肉にはタンサン!キャンペーン
ギリギリ間に合いましたOKハッ

 

 

 

備蓄やローリングストックを兼ねて

懸賞応募。

 

 

 

ローリスクそこそこリターンを

目指しておりますニコニコ

 

 

 

ええニコニコニコニコニコニコ

 

 

 
週末の朝は
勝手に食べてくれシステムにつき
冷凍していたタカキベーカリー
パリジャンによつ葉バター🍀
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
牛乳でカフェオレコーヒーイヒラブラブ

 
 
また夜のウォーキングで寄り道して
素晴らしいシール付きがあったら
買おうっと口笛音譜音譜
 
 
定価で買う気ないのねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
常備菜が無くなったので
レンチンかぼちゃ
ごぼうと人参の煮物を作成炎
そしてコープで買っていた
国産豚肉使用無塩せき
鎌倉ハムウインナーを~
じゅっ。
 
 
プラス備蓄していた
コープ国産大豆とひじきの煮物缶詰で
テキトーお昼ごはんナイフとフォークイヒ赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
開けたら食べられる
おかず缶詰の備蓄便利よ
 
 
 
次女もすっかり元気になり
安心安心指差し指差し指差し
 
 
 
じゃあコレも食べれるわねイヒ?
 
 
 
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションの合格者の
国産鶏肉使用揚げるだけチキンカツを
じゅっ。
少ない油でケチくさーく
でもうまーくやりますよ キメてる
チキンカツ定食完成☆ 
当然翌日のお弁当用に中抜きお弁当
 
 
私は鉄分入り青汁で
健康診断のためダイエット中につき
糖質制限ドーピングなう。
 
 
貧血で結構引っかかるからねチュー?
 
 
晩ごはんに揚げ物でも
食べられるようになった次女赤ちゃん
 
 
 
とりあえず一安心ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
昼間のこと晴れ
 
 
 
長女が玄関おいでお母さんピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
ガチャガチャガチャ
 
 
 
この日お休みの長女はお母さん
妹の顔は見に来たけ
 
 
一応感染症だからお母さん
 
 
マスク無しでご飯を食べるのは
さすがに怖い魂お母さん魂
 
 
なのでマスクつけて
次女とレディ薬局へ行き車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ポイントが
たくさんつく日だったので、

(注)個人的なものはハブいています注意
 
 
 
つけるだけつけてスマホお母さん←PayPay
 
 
 
帰っていきました車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
ありがとうやけど
申し訳ないねイヒアセアセアセアセアセアセ
 
 
いいのよ
買いたい物がたくさんあったからお母さんキラキラ
 
 
 
忙しいのに合間を縫って
実家に顔を出してくれる長女お母さん
 
 
 
快方に向かった妹を見て
安心したかな照れラブラブ
 
 
 
 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
 
長女が次女を見て赤ちゃん左矢印左矢印お母さん
 
 
ちゃんと実家にいたから
やつれていないね
ちゃんと食べているのわかるわお母さんキラキラ
 
 
しばらく帰ってなかったら
痩せているからねお母さんアセアセ
 
 
そりゃ私が
太らせてから帰しているからよニコニコ
 

 

栄養マシマシで

リターンやからねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ