家訓から3割の待ちぼうけは了解。症状の変化には加担どの利息よりも価値はアリ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 
 
 
さていつものように
健康診断のためにダイエット中の私は
夜のウォーキングで
セブンイレブンに向かい星空ランニングダッシュダッシュダッシュ

空きペットボトルを回収機に入れ
貯nanaco☆
 
 
リサイクルでポイント貯まるの
いいね♡
 
 
 
月夜に夜のウォーキングいいねニコニコラブラブ
ローソン
露骨にダイエットが終わったら
食べる気マンマンのいかの姿あげ
築地銀だこ味をゲットたこ焼き
この家で私しか食べない笑イヒ笑
 
 
そしてしつこくしつこく
夜のマルナカへ星空ランニングダッシュ
カゴメ野菜生活を購入して
イオン×カゴメ共同企画
野菜をとろう!キャンペーン
半額シール付きの
森永乳業ビヒタスを購入して
イオン一押しヨーグルトフェア

味の素ピュアセレクトマヨネーズと

ヤマキ氷熟かつおパックを購入して

総額500万WAONポイント大還元祭に

全部WEB応募☆
 

備蓄を兼ねて懸賞応募だから
ハズレても
ノーダメージ☆
 

 
味の素大還元祭は
やっぱり応募しよーっと思って
1口だけ作ってみましたひらめきラブラブ
 
 

 
翌日。
 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
冷凍タカキベーカリーパリジャンに
よつ葉バターをぬりぬりからの
ドリップコーヒーファクトリーコーヒー
カフェオレにでこぽん缶詰
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 

次女が快方に向かったので

キャラメルラテ

飲む?コーヒーイヒピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 
 
 
とりあえず何でも食べさせて
太らせて帰さにゃ口笛音譜音譜
 
 
 
お昼ごはんは前日の残りの
豚肉とひらたけのねぎ塩だれ炒めと
ゆかいな仲間たち♡
私は糖質の多いかぼちゃと根菜を控えて
 

 

数十箱備蓄なうにつき

飲み放題不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
これから寒くなるから
ガブガブ飲んで風邪予防指差し
(注)正しい容量を守りましょう注意
 
 
 
年取ると健康オタクに
走りがちですよね?
おばちゃんの晩ごはんは~
 
 
 
先日買った
マルシンハンバーグ

 私、人生初。

じゅっ。
油引かなくてもご覧の通り炎
マルシン
ハンバーグ定食完成☆
人生初マルシンハンバーグ
いざ実食☆
 
 
ん?
 
 
 
コレ給食のハンバーグイヒ?
 
 
 
私の給食は
ソースかかっていたよナイフとフォーク赤ちゃんラブラブ
 
 
 
話に入って来ない
おっさんと言う名の主人お父さん
 
 
 
さては給食にハンバーグ
出てこなかったわねゲラゲラ
 
 
 
こういうところに
年の差を感じますね
奥さんおいでイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
熱は下がったものの
ちょっとだけ咳が出てきた次女赤ちゃんアセアセ
 
 
 
午前中おっさんと言う名の主人が
次女を社宅に連れていき
保険証を回収車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
を処方してもらいました下差し

 

 

 

そして先日私が立て替えたイヒ

自由診療の10割負担の医療費札束

 

 

 

保険証を見せて

帰って来た7割の部分は

返って来たけ

 

 

 

あとの3割は

平日じゃないから

ATMに行きたくなくて

後日でいい赤ちゃん???

 

 

 

ああいいよイヒピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

ATMの

時間外手数料を払うなという

家訓を守っている次女赤ちゃん

 

 

 

 

よろこんで110円の節約に

加担しようじゃないか笑にやり笑

 

 

 

 

登録してくださった方

ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

つまり利息が無い親ローンですねニコニコ

 

 

長女の時は

ラキ田ニコニコファイナンス

よく開店していましたねセキセイインコ青札束

 

 

懐かしいって思ってくださった方

いらっしゃるかな笑イヒ笑