今年も残りあと3か月振り回すのはもう最後にして下さいね。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 

こんばんは!

アメブロで一番の備蓄女王

目指しているラキ田ラキ子です。

 

 

変な時間にお邪魔しまーすパーイヒラブラブ

 

 

 
 
 
さて今日から10月月見
 
 
 
 
あと1か月ほどでハロウィンなので
窓にこんな飾りを出してみましたハロウィンラブラブ

こんなん飾らんでも
アメブロで1番
かぼちゃが出てくる
 
 
別にいいかな~
と思ったけどパー
 
 
あるもんは使うのが
モットーなので
飾ってみましたウインク
 
 
 
今日は台風から遠く離れた四国でもイヒ
雲が東から西に
流れていまして台風台風
 
 
台風の大きさを
はかり知ることが出来ました滝汗
 
 
台風の進路にお住まいの方
アブないと思ったら
すぐに非難してくださいねランニングランニング
 
 
 
そして備蓄は大事です下差し
 
 
 
と、言うことで9月のカレンダーを~
ベリベリベリベリ・・・・
 
 
もう無いよね真顔??
 
 
 
専業主婦の私は
いいんやけどイヒ左差し
 
 
おっさんと言う名の主人と次女がお父さん赤ちゃん
 
 
何かかわいそうでは
ありますにやりアセアセアセアセアセアセ
 
 
まあくれぐれも
仕事と学校は
お休みではありません学校
 
 
 
寝坊しちゃ
ダメだぞ♡
 
 
おばちゃんからのお願いでしたハートイヒハート
 
 
 

 

 
 

備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

 

 

 

 

 

家族を守るために

一緒に備蓄頑張りましょうねパーイヒラブラブ