一難去ってまた一難。影響はその人のポジションによるらしいですな。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
こんばんは!ラキ田ラキ子です。
 
 

変な時間にお邪魔しまーすパーイヒラブラブ
 
 
 
 
 
さて今日から8月ですねカキ氷
 
 
 
午前中7月のカレンダーを破っておいでイヒ
 
 


予め家族が
それぞれ自分の予定を記入しているのを
確認していたら目??

横に次女がやってきて赤ちゃんラブラブ
 

 

また山の日も
移動しているから
訂正しないと
いけないねハートハート赤ちゃんハートハート
 
 


ホンマや滝汗
 
 

 
と、言うわけで。
 
 

 
 
 
黒マッキーで
11日を
黒く塗りつぶし
赤マジックで
9日を真っ赤に
染めました
コレで間違えんやろイヒ
 
 

 
今年は山の日は11日やったけど
 

 
オリンピックや
何やかんやで
 

8日に移動したけど


結局日曜日やから


振り替え休日で9日がお休みって
 
 
 

ややこしいわ
 
 
 

もう最初から
9日が山の日で
ええやんチーン
 
 

めんどくさい真顔ムカムカ
 
 

7月の 
思いもしなかった
事故のような4連休が
終わったと思ったら
またかよ。


 
ちなみに10月はノー祝日です
 
 
 
でもぶっちゃけ。
 
 
 
夏休み中やから
そんなに影響はないけれど金魚カキ氷祭
(注)夏休みのイメージ図注意注意注意
 
 

 
我が家で影響あるのは
おっさんと言う名の主人だけお父さん
 
 
 
11日朝寝坊したらいかんかな
 
 

 
まあ我が家は稼ぎ頭に
ちゃんと朝ご飯とお弁当を
持たせないといけないので
普段通り起きますにやりアセアセアセアセ
 
 
 
 
寝ていたいけど。
 
 
 
まあ皆様イヒ
 
 
 
お間違えの無いよう
お気を付け下さいね
 
 



 
 

備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

 

 

 

 

家族を守るために

一緒に備蓄頑張りましょうねパーイヒ