利益は専門家の判断によりおのおの折半で親子じゃないです友達です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王

目指しています(笑)

 

見てくださる方フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しとコメントのお返事は

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

過去記事の内容でも

当日の記事にコメントいただけたら

うれしいです照れ

 

 

 

 

 

さて先日コープで買っていた

備蓄食品はこんな感じニコニコ

 

防災食品の特集が載っていて
ペコちゃんのかわいさに
やられてお買い上げ♡
 
 
お赤飯と鶏ごぼうおこわは
備蓄兼単に自分が
食べたいからです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
テヘペロてへぺろ
 
 
 
健康診断の
体重測定が終わったら
こっちのもんじゃい
おばちゃんのお昼ごはんは~

中身はスナオシの下差し
 
 
粉もんホリックは
順調に復活中です口笛音譜音譜
 
 
午後からは翌日お休みの長女を
迎えに行く途中で車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
ローソンに寄り道して
お試し引換券でローソン様のPBの
ピーナッツチョコとかりんとう
ゲット☆
このお試し引換券
地味~によくないですかニコニコ??
 
好きなおやつ選べるんやから
楽しさもおまけについてくるし照れ
 
やっぱりポン活は
やめられないわ♡
 
 
長女を回収してパーお母さんラブラブ
 
 
 
家族4人揃った晩ごはんは~
 
 
 
コープで買っていた
塩さばを解凍して~
焼いただけ♡
国産買ったつもりが
ノルウェー産やったわ🌎イヒラブラブ🌎
 
 
塩さば定食の
完成です☆
いつも納豆がおまけにつくけど
画像忘れました♡
 
自分の老化が甚だしいです。
 
 
塩さばに納豆と
血がサラサラになる
晩ごはんでしたナイフとフォークイヒお父さんお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
 
食後長女が見て~お母さんラブラブ
 
 
と、ずっと探していた
セブンイレブン限定の
ハイチュウを見せてくれました下差し
さすがサンリオマニア爆  笑
 
 
中身の結果は・・・
 
 
 
 
まさかの丸かぶり滝汗
144分の1の
確率か真顔???
 
 
ある意味引きが強かったですチーンチーンチーン
 
 
 
 
さて先日マイナポイント
取得やらなんやらで
 
 
長女がクレジットカード作りたいと
言っていたのでパーお母さんラブラブ
 
 
キャッシュレスおじさんの
おっさんと言う名の主人
主導の元グッお父さんキラキラ
 
 
無事にクレジットカード
作ることが出来ましたイヒ拍手
楽天カードは
紹介システムが
楽天カード

あるんですかねニコニコ?

 
おっさんと言う名の主人が
紹介という形にして楽天カードを作り下差し
(注)ハサミが無かったのでスルーで注意
 
 
そしてYahoo!カードは
おっさんと言う名の主人に
私がポイントタウンを紹介していたので
おっさんがググるとスマホお父さん
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
Yahoo!カードを作ると
3000円分のポイントが付くらしく札束
 
 
私から長女をポイントタウンに紹介して
長女はポイントタウンを経由して
無事にYahoo!カード届きましたイヒ拍手
まあ以前ほど
ポイントタウンの還元率はよくないので
ポイントカードの還元は期待できないけど
 
友達として紹介したので下差し
(注)20ポイント=1円分注意
友達登録ポイント300円分を
もらいましたイヒ左差しお母さんラブラブ
 
PayPayを使うなら
Yahoo!カードがいいしパー
 
楽天PAY使うなら
楽天カードがいいだろうというパンダ
 
キャッシュレスおじさんである
おっさんと言う名の主人の
判断ですチョキお父さんキラキラ
 
 
長女はネットで買い物したくても
クレジットカードじゃないと
出来ない場合があったので
コレでやっと出来るとよろこんでいました
ハートお母さんハート
 
 
まあクレジットカードは便利やけどねイヒ
 
 
くれぐれもご使用は計画的にねにやり
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートで

ポイントを貯めていますコインたち

Tポイント楽天ポイント交換手数料無料パンダ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っています🏪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

スマホゲームのハイアンドローで

自分の調子を占ってます下差しポイントサイトのポイントインカム

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

娘たちにお母さん赤ちゃん

マイメロディちゃんの

マグネットに書かれていた

リアコの意味を

説明してもらいましたがパー

 
 
あ?リラコイヒ?

ボケ合戦に発展してしまいました爆  笑

 
 

備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

家族を守るために

一緒に備蓄頑張りましょうねパーイヒラブラブ