【お詫び】すみませんもっと早く言うべきでした。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
こんばんは!
アメブロで一番の備蓄女王
目指しているラキ田ラキ子です。
 
 
 
変な時間にお邪魔しまーすパーイヒラブラブ
 
 
 
 
 
さてタイトルの通りですニコニコ
 
 
 
午前10時の記事の本文中に
練りこむつもりでしたが、
 
 
ずっと書きそびれてしまいましたチーン
 
 
 
 
UCCコーヒーでお馴染みの上島珈琲が

 
 
ずいぶん前にこの動画を見ていて下差し

早く記事中で

お知らせしなくてはと

思っていたのにチーン

 

 

私もそうですが、

 

 

毎日コーヒーが
欠かせない方って
多いと思いますパー
 
 
 
冒頭の私がよく買う
 
 
なので単純計算で
400円弱に値上げと
言うことになりますパー
 
 
 
いやそんな値段で済むやろか真顔?
 
 
 
9月1日出荷分から値上げとありますが
 
 
 
サラダ油も〇月1日から
出荷分と言いながらも
即1日から値上げしていましたね
 
 
 
コーヒー業界王手の
上島珈琲が値上げと言うことは
他も追随しますよねニコニコ
 
 
 
食品業界の大手って
間違いなくカルテル
結んでいるやろ。
 
 
 
コーヒーまとめ買いするなら今のうちニコニコ
 
 
 
 
もっと早く
言うべきでした
ゴメンナサイm(__)m
 
 
 
 
 
さて私は以前にも記事にしましたが下差し
 
 
 
UCCコーヒーのコーヒークーポンで下差し
いつもコチラの図書カードをもらっています
以前は図書カードのみで
500ポイントで交換できましたが
いらんことカバーがついて
40ポイント上がりました。
 
 
UCCコーヒークーポンシステム
無くなるんやないと心配です滝汗
 
 
 
一応来年の3月末まで
この情報は有効ですが、
 
 
こういうことって改悪のスピードは
ハンパないですからねチューアセアセアセアセ
 
 
 
今回の値上げは決してコーヒー会社の下差し

せいではないですからねパー

 
 
 
ただこういうことって
経営を圧迫するだろうから
いつ無くなってもいいように
とっとと交換したほうが
いいのかも真顔???
 
 
 
いつもこの図書カードで
コレを買っているので下差し
 
 
 
私も出来るだけ
早めに交換しようと思います照れ
 
 
 
結論は。
 
 
 
行動は
お早めに♡
 
 
 
 
わたしもこのコーヒー10袋ぐらい
備蓄していますグッイヒラブラブ
 

 
 
 

備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

 

 

 

家族を守るために

一緒に備蓄頑張りましょうねパーイヒラブラブ