ウエルシアデーですが、甘やかしちゃダメ!ゼッタイ! | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
さて今日は20日
エルシアデーですねウインク
 
 
 
緊急事態宣言も解除されて
他県の往来も緩和されてきました飛行機
 
 
ウエルシアに
ソーシャルディスタンスさえ守れば
全然行ってOKですよねOK
 
 
今日と言う日を心待ち
していらっしゃった方も
いるんじゃないでしょうか照れ
 
 
 
 
ウエルシアの進出状況は
全然変わりません下差し
愛媛県の2店舗は
カラースタジオというメイク専門店パック
 
高知県の25店舗はよどやドラッグが
ウエルシアの傘下に
入ったことによりますグッ
 
 
たぶんウエルシアさんは四国には
進出する気はないんでしょうね真顔?
 
 
お世話になりっぱなしですイヒ

 

 

 

 
ウエルシアが
無いのに
相変わらずテレビ朝日系列の
土曜日午後6時放送の人生の楽園内で
ウエルシアのCMは流れています下差し
ないのに流れるってコレは如何にイヒ?
さてウエルシアが地元にない四国島民は
ウエルシアデーでお得にお買い物が
出来ないのを逆手にとって
今月もケチをさらしていきますよグッイヒ音譜
 
 
 
 
1年2か月前からBOXティッシュの
在庫確認になりました下差し
先月から1個しか減っていない滝汗

 

 

どれだけケチって
いるんだかって話ですよね笑い泣き
 
 
していますOK
 
 
積み重ねが大事ですよねにやり
 
 
せっこい手で入手した
トイレットペーパーは残り9ロール下差し
そろそろ入手しなくっちゃ口笛音譜音譜
 

 BOXティッシュも
トイレットペーパーも
何年も1円も
払っていないから
お金出す気は
さらさらありません財布
 
 
ケチだから♡
 
 
 
さてずっと当ブログを
見て下さっている方は
私が化粧品のサンプルをこういうふうに
集めているのはご存じだと思いますが下差し
現在私が持っている化粧品の
サンプルの合計はコチラです下差し

基本に上差しもらったサンプルを
適宜テキトーに
顔にぬりこんでいましたキラキライヒキラキラ
上差しちなみにコレは3年前に長女から
もらった母の日のプレゼントですプレゼント
 
 
未開封の化粧品の
使用期限は3年らしいので
ギリギリセーフでした滝汗
 
 
下差しそしてその後は
コチラのノーマル白潤
使用していますがパー
 
上差しこのしっとりタイプの
白潤プレミアムが切れたのが
5月初旬なのでカブト
ちょっとこれでは物足りないんですね
ちなみにこの白潤もお得に買いましたウインク

もちろんコチラに申請しましたOK

 

 

 

 

 

なので。

 

 

 

楽天でタダポチした

笑顔がまぶしいシルク姉さんの

コチラの美白ジェルやパンダ

資生堂からいただいた

サンプルで下差し

間をつないで

おりましたOKウインク

 

 

上差しコレだけサンプルがあると

ちょっと物足りないときとか

追加でテキトーに

ぬることが出来るので

本当にありがたいですお願い

 

 

これらのジェルが無くなるころは

暑くなってきたので太陽

ノーマル白潤

十分になりましたよキラキラにやりキラキラ

 

 

 

5月上旬は空気が乾燥しておりまして

せっかくなのでコチラの

コーセーのINFINITYのサンプルを

使ってみました下差し

コスメに詳しい方ならご存じでしょうが
これなかなか
お高いもの
みたいです滝汗滝汗滝汗
それでお風呂上りに
3日ぐらいあけて
2回使ってみたんですねチョキ
 

 
するとね。
 
 
 
おばちゃんでも
つや玉出来ましたキラキライヒキラキラ
化粧品メーカー違うじゃないかという
街の声お待ちしておりますにやり
 
 
本当に頬骨のあたりに
つや玉できましてびっくり
 
 
おばちゃんビックリしたのですがパー
 
 

正直肌に
ぬりすぎやな真顔
 

 
とも思ったのですイヒ
 
 
 
2回に分けたぐらいで
ちょうどよかったのかもしれませんパー
(注)私はコーセーさんの
INFINITYに何の悪意もありませんバツレッド
これからもサンプルお待ちしております照れ
 
 
 
以前人から聞いたことがあるのですが
某ドモ〇ルン〇ンクル
使い続けた方が
もうそれを使い続けないと
肌がカサカサになるから
やめられないということでしたショックもやもやもやもや
 
 
肌にいろいろぬると
肌が皮脂を出さなくなるから
そんなに肌にぬらないほうが
いいんですってパーイヒ
 
 
たまに自分の顔につや玉を
作るのもよいのですがキラキラ照れキラキラ
 
 

肌は
甘やかしちゃ
ダメ!
ゼッタイ!注意注意注意
 
 
 
私は白潤をベースに
自分の肌と相談しながら
持っているサンプルを
追加でテキトーに
ぬることが出来る
サンプル生活が
大変
気に入っております照れ
 
 

しかもタダ。
 
 
 
サンプル請求時の個人情報なんて
マイナンバーカードが本格的に
普及したらどーせダダ漏れさ口笛音譜音譜
 
 
 
 
せっこい手を使って
寄る年波のビッグウエーブに
歯向かっているから
波波波波イヒ波波波波波
ウエルシアいらないかな~と
CMを眺める私なのでした目キラキラキラキラ
 
 
 
ウエルシアデーいつまであるんやろイヒ?
 
 
 
昨日の記事が何と!5位に
ランクインしていました拍手拍手拍手
ハッシュタグランキングはコチラ下差し
大変励みになりますラブ

いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート




登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

先月登録したばかりですが

インカムミッションを達成すると

1週間でポイント交換できましたコインたち

ゲームが楽しくてポチポチ貯めています

ポイントサイトのポイントインカム メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

お高い化粧品もお試しできる

化粧品サンプルは

大変ありがたいですにやり

 

だけど最近はTwitterの応募が多くて

Twitterをしていない私は

出遅れていますチューアセアセアセアセ

 

娘たちもしていないから

さっぱり訳ワカメなの滝汗

 

トホホショックもやもやもやもや

 

 

波波波波波イヒ波波波波波