11月の楽天お買い物マラソン。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

今月の記事は~今月のうちに~♪と

花王の年末の

大掃除のCMソングに乗せて

お届けします~♪

 

 

 

 

(注)当ブログは私の年齢的な

ゴニョゴニョゴニョリン

(ホッ〇フラッシュなしバージョン)

による体調不良に備えて

予約投稿を繰り返しているため

ライブ感に大変乏しい

内容になっております。

 

 

 

 

 

さて今月も楽天お買い物マラソンありましたねラブラブ

 

今月はくじの相性が良くなかったようで

 

 

 

ほとんどこの画面でした。

 

 

だけどこの画面はまだマシで、

 

 

 

これはハズレ感ハンパないですねアセアセ

 

 

 

さて翌日には消えるポイントと

期限が近いポイントを組み合わせて

注文してみましたよラブラブ

 

 

大好きな

総合計0円の文字♪

 

 

 

 

 

そして注文して届いたのはコチラ♪

 

下矢印

 

 

 

シルク姐さんの

笑顔がまぶしい

パンフレットつきの

洗顔料7袋とおまけに

美白ジェルくれました♪

 

 

 

 

もちろん

プラチナランク維持のために

ポイントタウン経由しましたラブラブ

 

 

下矢印

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

私はコレがあるので

娘たち2人で分けました。

私はポイントが無駄にならず

いただくものがもらえたら

後はどうでもいいようです。

 

 

 

 

ちなみにこの洗顔料のサンプル

おひとり様一回限りなんですって。

 

 

 

 

気に入ってまた欲しい時

今回は楽天でしたが

次にWowmaから

注文したらダメかな?

 

 

 

 

なーんて

ケチくさいことを考える私なのでした~音譜

今日のわんこ風(笑)

 

 

 

 

 

 

ポン活の足しにコツコツ貯めています。

メールで来るアンケートとクリックチャンス、

週に1~2回来るくじしかしていません。

 

 

下矢印

 

 

Gポイント

元手がなくても何とか貯まるものです。

アプリからではなくブラウザから

見ていただければ幸いです。

現金は一切使っておりません!

シルク姐さんは頑張っていますよねキラキラ

 

 

 

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束