動物をいじめるヤツは人としてサイテーですよね? | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
 
さて先日私宛にこんなはがきが
届きましたメールうずまきおいで郵便局
いつも定期的に届いている
コチラの冊子の次号の発刊延期などの
お知らせです下差し

我が家は大体年に1回上差し
コチラの太陽油脂さんで
シャンプーリンスを注文していて
まとめて購入した時にいただける
特典をしっかりもらっていますプレゼント
 
 
下差しこの時に結構いいものをいただいて
ホクホクしていたところです照れ

その2か月ほど後にこんな事態に
なるとはつゆ知らずチューアセアセ
 
 
まとめて買っていて
よかったな~と思うと同時に
どこも大変なんやな~っと
改めてコロナウィルスの
経済面の悪影響
感じたのでありましたパー
 
 
業務縮小なんかしたくないですよね滝汗
 
 
トホホショックもやもやもやもや
 
 
 
 
この日のお昼ごはんは~
 
 
前日の残りの唐揚げを
ヤマザキのお皿に乗せて
トースターで3分ほど温めます炎炎炎
(注)よい子は絶対マネしないでね注意
 
 
私は3分以内ならセーフと思っていますが
万が一割れる恐れがあるので
気を付けて下さいねバツレッドバツレッドイヒバツレッドバツレッド
 
 
この日もお休みだった主人と次女と
3人で唐揚げ定食を食べていました
ナイフとフォークイヒお父さん赤ちゃんナイフとフォーク
この作り方だと翌日もトースターで
温めるとちゃんと
カリッと言いましたグッ
 
やっぱり唐揚げは片栗粉だよね栗
 
 
お昼ごはんを食べた後
主人と次女は人気のないところへ
ウォーキングに行きましたランニングランニング
 
私はstayhome
パソコン作業をしてましたPCおいでイヒアセアセ
 
 
 
静と動の
せめぎあいの日の晩ごはんは~
 
 
 
コメント欄でパスタを茹でる前に
しばらく水につけておくともちもちになるよと
教えていただいたので実行してみました下差し
この後強火で沸騰させて
パッケージに書かれているとおり
7分茹でました炎炎炎
 
 
その間にもうすっかり
見飽きたコチラを使いまして~
小松菜はバシバシッとキッチンバサミで
やっちゃいますハサミハサミハサミ
しめじは菌床部分をバシッと
カットしますハサミきのこアセアセハサミ
そして豚こま切れ肉をオリーブオイルで
炒めて~炎炎炎
オリーブオイルはいただき物ですプレゼント
 
お肉の色が変わったら~
バシッと小松菜としめじを炒めて
塩こしょうします下差し
そして翌日の主人のお弁当用に
ちょい残ししますお弁当
 
 
下差しそして隣で茹でていたパスタを
ダイソーで買った麺すくいで
ダイレクトにフライパンに
スパゲッティだけ移動させますグッ
そしてふたをして保温して
茹で汁を食べ終わった後の
洗い物に有効に使えますねウインク
 
使えるものは使うのだにやりラブラブ
 
 
 
そして強引グマイウェイ
フルスロットルで
グイグイ混ぜまして~うずまき
めんつゆとチューブにんにくのみ
味付けますOK
 
 
こんな感じかな~目キラキラキラキラ
めちゃくちゃ簡単な
和風パスタの
完成です☆
和風パスタは興味があったけど
こんな簡単に出来るなんて
思わなかったので
目からウロコが
ボロボロ落ちました
ダウンダウンダウンダウンダウン目ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
しいて言えばもうちょっとめんつゆを
入れてもよかったかなニコニコ???
 
 
家族にも好評でしたパスタイヒお父さん赤ちゃんパスタ
 
 
この和風パスタは
私のお料理の先生である
わにっこさんのブログを
拝見して作ってみましたイヒ
 
 
もちろん
私は手抜きバージョンですウインク
 
 
 
 
わにっこさんは現在多忙につき
ブログをお休みされていますが
過去記事にたくさん楽しいレシピが
載っていますのでよかったら
見てみてくださいね目キラキラキラキラ
 
 
 
 
下差しそしてフライパンに
1人前残しておいたものが冷めたので~
ラップに包んで長女用にお母さん
自家製冷凍食品を作りました下差し
これならすぐに食べられるよねにやりラブラブ
 
 
 
 
冒頭の太陽油脂さんなのですが太陽
 
 
かれこれお付き合いして
20年ぐらいになります⏰
 
 
最初は長女が小さかったこともありまして
肌に優しいものをということで
購入していましたがパー
 
 
使い心地のよさにすっかり
惚れ込んでしまいまして
この太陽油脂さんがいいと思って
使い続けていますハートくもりシャンプーハート
 
 
 
もう一つ大きな理由がありまして上差し
 
 
 
 
 
下差しコチラですニコニコ

見えますかニコニコ?
 
 
Not 
Tested 
on Animalsですパー
 
 
つまり動物実験を
していないと
いうことですOK
 
 
私はずいぶん昔ですが
化粧品を市販する前に
動物実験をしてから販売するという
記事を読みまして
大変心が痛みました滝汗
 
 
動物実験をするということは
少なからず人体に影響が
あるかもしれないから
すると言うことですよね注意
 
 
動物をいじめる
人間なんて
サイテーやん
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
 
そこまでして売る商品って
一体何なんでしょうね真顔
 
 
このシャンプーは
ケミカルではないので
そもそも動物実験など
必要ないですからね照れ
 
 
私が20年以上使っている
コチラの石鹸もケミカルではありません下差し
動物実験など必要ないということは
人体にも大変優しいと言うことですおねがい
 
 
私はこれからもこのシャンプーと
石鹸を使い続けますOK
 
 
興味があればよかったら
使ってみてくださいねパーイヒラブラブ
 



昨日の記事が何と!3位に
ランクインしていました拍手拍手拍手
次からは普通サイズにしますチューアセアセ

ハッシュタグランキングはコチラ下差し
大変励みになりますラブ
 
いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート
 

 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますプレゼント

ポイント交換手数料無料OK

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アンケートでポイントを貯めて

べにふうき茶や衣類と交換しています

手数料無料で現金交換OKOKウインク

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・ポイ活するなら「GMOポイント」

メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

 Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

我が家ではシャボン玉石けんも

欠かせないものになっていますくもり

 

その辺の石鹸と全然使い心地が

違いますので石けんの概念が

変わると思いますよイヒ

 

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりシャンプー