皆さま おはようございます。

いつもブログの訪問ありがとうございます音譜音譜

 

さて昨日の晩ご飯はのメインは

1つの調味料だけで仕上げたこちら

 

欲張り春野菜のスパゲティ

 

昨日の記事にも記載しましたけど

「ヤマサ×レシピブログ」の

簡単・時短、レシピモニターに参加しましたビックリマークビックリマーク

 

当選してプレゼントして頂いた商品はこちらダウンダウン

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」です

 

今回のパスタはこの調味料だけで

作ってみましたビックリマークビックリマーク

 

材料(2人前)

時間・15分

 

きゃべつ・1枚

アスパラ・1本

しめじ・半分

水煮竹の子・小半分

ふきのとうのオイル塩・6個

微塵切りニンニク・1欠片

豚ばら肉・1枚

ベーコン・1枚

半熟卵・2個

マ・マー早ゆで3分パスタ・1束

ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ・大3

茹で汁・大1

オリーブオイル・大1

バター・5g

 

  

バラ肉・ベーコンは3等分に切る

アスパラは斜め切り、キャベツは

一口大、しめじは小分けに分ける

フライパンにオリーブオイルをひいて

ニンニク以外の野菜を軽く炒め、

野菜を端によせて

バラ肉・ベーコンを炒めて取り出す

 

   

野菜に火が通ったら

野菜も全部取り出す

同じフライパンに

オリーブオイルをひいて

ニンニクを弱火で炒め

茹でたパスタを投入する

   

煮汁とバター、

ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ

入れて野菜と肉を戻してさっと和えて器に盛る

最後にふきのとうのオイル塩と

半熟卵を添えて出来上がりっ

 

ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆは

味と風味がしっかりしてるので、

パスタでも美味しく仕上がりましたっビックリマークビックリマーク

 

和風パスタにはもってこいの

調味料デス(笑)(笑)

 

 

んでお次がーー

南瓜団子

 

これは後ほど

アップさせて下さい(o*。_。)oペコッ

 

昨日の鶏ハムですっビックリマークビックリマーク

 

はいっお料理集合でーーす

 

今日は

無料プレゼントで美味しいパスタ出来ましたっご膳デス(笑)(笑)

 

 

いやいや昨日は

またまたカオスですっ

 

 

帰宅して、玄関を開けた時点で

匂いで分かりましたっビックリマークビックリマーク

 

誰かがお腹を下してるっΣ( ̄□ ̄|||)

 

このお方でした・・・・

下したのではなく、粗相でした(´;ω;`)

 

久しぶりの粗相・・・・

 

反省のポーズに見えますけど、

これ、強制的にシャンプーされて

黄昏ているだけです(笑)(笑)

 

えへへ(*´σー`)エヘヘ

 

じゃなーーーっい(; ・`д・´)

 

 

ってことで昨日は帰宅後

速攻でななちゃんのシャンプーと

お掃除に明け暮れましたっあせるあせる

 

 

さてとワンズのあさんぽも終わったし

今日もお仕事行ってきますっビックリマークビックリマーク

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜

 

 

 

ランキングに参加しています(*’▽’)

ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

「インスタグラム...」の画像検索結果