ウッドデッキで滑り倒しました。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!がお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 
 
 
さてカルビーのじゃがいもが
当たるキャンペーン🥔
 
 
 
 
どうもハズレだったみたいですダーツバツレッド
 
 
 
1枚入魂でなかったから
ダメだったみたいですねニコニコアセアセアセアセ
 
 
 
私は過去3回は1枚入魂スタイルで
当てたんですけどパー
 
 
 
金額的にはこれぐらいと
わかっていますけどパー
 
 
当たらないとシャクですね口笛音譜音譜音譜
 
 
 
下差しちなみに過去3回当てた証拠は
コチラチョキウインク

ちなみに
木製のカッティングボードは
某サイトで売りましたコインたち
 
 
クリックポストで送ることが出来る
ギリギリのサイズでしたよメールうずまき
 
 

というわけでとりあえず
泣きのもう1回
出してみました下差し
ちなみに3回連続当てたその前の年まで
カルビーのじゃがいもキャンペーンは
ずっとスルーしていましたパー


じゃがいもが欲しいよりも
一緒についてくる
変なデザインの
エプロンいらないが
勝ちまして真顔
 
 

カルビーさんも
街の声が聞こえたのか
じゃがいもと一緒につけてくれる
小物がオシャレになりましたねウインク
 
 
今年はかわいいジッパーバックだから
人気なんでしょうね口笛音譜音譜音譜
 

 
いそいそとカルビーマークを
切って貼っていますとおいで
 
 
 
 
ピンポーンとなりましてルンルンルンルン
 
 

 
セールスかしら何かの勧誘かしらニコニコ?
 
 
 
 
と玄関に出てみますと
郵便局の方が
簡易書留で届けて
くださいました郵便局キラキラ
 
 ガチで取りに行った
甲斐がありました爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
そしてまさかの商品券は
NO封筒 でしたイヒ
 



そこそこ価値はあるけど
当選品を積み上げての
当選タワーにはほど遠いのでパー
さしづめウッドデッキ
ですかねニコニコ??????
 
 
永谷園さんありがとうございますハート
 
 
 
 
さてこの日は昼間1人だったので
先日長女がおもしろがって買った財布
 
 
 
下差しコチラを食べてみましょうかね口笛音譜
辛みのセンサーがイカれている
私にまた新たな刺客
送り込んできましたチョキお母さん
 
 
 
下差し私はとんこつラーメンが好きですが
味噌ラーメンも好きなので
うれしいですね照れラブラブ
下差しおいしそうな予感がするぞナイフとフォークルンルン
下差しではお湯を入れていきましょうかねタラー
下差し液体スープはふたの上ですってラーメン
出来上がりはこんな感じニコニコ
率直な感想は
普通においしいちょっと
ピリ辛味噌ラーメンでしたOK
 
 
完食☆
麺処花田濃厚
辛味噌ラーメン
(エースコック)
☆☆☆☆☆(星ゼロ)
上差し辛いのが苦手な方は
辛みを感じるかもしれませんが
私には普通においしい
味噌ラーメンでしたラーメンラブラブ
 
 
ちなみに私は辛さのセンサーは
イカれています口笛音譜音譜音譜
 
 

長女にちっとも
辛くなかった
報告しておきましたお母さんアセアセ
 
 
 
 
 
ひとりランチを食べた日の
晩ごはんは~
 
 
 
この日の朝に小松菜を
この要領で茹でました炎
ぎゅーっと絞りましてアセアセ
タッパーの中で直接味付けをしますOK
洗い物が少ないのは正義ですよねグッ
 
 
 
続いてはビニール袋の中に
小麦粉と塩コショウを入れまして~
シャカシャカポークを
します☆
溶き卵を2つシャカシャカポークに
絡めまして~うずまきうずまきうずまき
次々と焼いていきます炎炎炎
豚肉はしっかり火を通してくださいね炎
小さいのはお弁当用ですお弁当
私は家族のお弁当に
たぶん冷凍食品を使ったことは
ないですイヒ
そして最終ターンですうずまき
余った卵をデローン
入れておきましたパー
 
 
 
豚肉のピカタの
完成です☆
卵を絡めることによって
ボリューミーになりますし
柔らかくなるので
お年寄りにもオススメですグッ
 
 
 
 
 
今日の晩ごはんは
カラフルですね虹イヒ虹
この日は家族4人そろって食べました
ナイフとフォークイヒお父さんお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
 
 
 
 
 
先日のことです
長女が大学4回生の後期になって
初めて
授業料の引き落とし日は
学内の掲示板に
貼られるということを
聞きました滝汗
 
 
しかも聞いたのは
引き落としされた後でしたゲッソリ
 
 
 
そしてこの日の晩御飯の前に
次女がおずおずと何かの
書類を見せてくるので赤ちゃんアセアセアセアセ
 
 
 
何かと見てみると目キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
下差し次女の専門学校の
後期の授業料の領収書でした札束
せっかくスーパーの商品券
5千円も当てたのに
そのウッドデッキの
上で盛大に
すっころんだような
感覚を覚えてしまい
 
 
しばらく動けませんでしたゲッソリアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
次女の授業料の引き落とし日は
知っていましたが金額を見ると
やっぱりショックでしたね笑い泣き
 
 
 
これからお子さんに
教育費がかかる
ご家庭に言いたい!
 
 
 
教育費はガチで
貯めましょうね☆
 
 
 
私が言うと信憑性があるでしょイヒラブラブ
 
 





昨日の記事が11位に
ランクインしてました拍手拍手拍手拍手拍手
皆さんも自転車漕ぎましょう自転車DASH!DASH!DASH!

ハッシュタグランキングの
ワンプレートと大学4年生と
専門学校生と懸賞の部で
1位をいただきました花火花火花火花火花火
何でワンプレートのハッシュタグを
早く使わなかったのかしらニコニコ???


大変励みになりますラブ


いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート
 
 


登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますチョキ

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

メールで来るアンケートとクリックチャンス

週に一回来るくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにしてコインたち

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

WAONとdポイントなら交換手数料無料

 Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

ところでこのカルビーじゃがいもの

バッグと入れ物的なもの

使い道がなくて困っていますチューアセアセ

 

 

🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔🥔