ウエルシアにコレは売ってるのかな。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!がお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 

 
 
さて今日はウエルシアデーですねニコ
 
 
 
皆さんの戦利品を見るのが
楽しみな日でありますおねがいキラキラ
 
 
 
皆さん主婦の方だから
自分が貯めたTポイントなのに
買うものはやっぱり
品や日用品
なんですねパー
自分のものはちょこっとにやり
 
 

 
そういうのを見ていると
やはり皆さん
主婦なんだな~と
しみじみ思います照れ
 
 
 
 
 
ウエルシアのサイトを見ると
全国の店舗検索の表が
先月下旬から変わったようです下差し
 
 
 
私的には地図好きだから
全国地図のほうが
分かりやすくて
好きだったんだけどなあ~
 
 
 
なんてぼんやり見ていると目
 
 
 
 
四国にウエルシアが
出来ているじゃない☆
Σ(・ω・ノ)ノ!

下差し毎週土曜日の
午後六時から
テレビ朝日系列で
絶賛放送中の
人生の楽園内で
流れていたCMは
ウソじゃなかったのね
説明が長いニコニコ
 
 

 
このことをガチで
知らなかったですイヒ
 
 

 
地図を見たけど
我が家からは遠いわ真顔
 
 
 
 

 
さあ毎月恒例の
ウエルシアデーにかこつけて
ラキ田家の
ケチっぷりをさらして
いきますよチョキウインクキラキラ
 
 
 
 
3か月前から BOXティッシュの
在庫確認になりましたパー
今月は10個☆
 
 

 
そして花柄とちょきんぎょティッシュは
もったいなくて使えないてへぺろ
 
 

 
残り6ロールうずまきうずまきうずまき
そろそろポイント券か
何かで入手しなくちゃねニコニコ
 
 
 
何年も1円も払わずに
入手してきたから
お金出す気はありません財布バツレッド
 
 
ケチだからてへぺろ
 
 
 
 
 
ところでラキ田家の家計簿を
見てくださっている方は
我が家の
日用品費の少なさに
びっくりされていると思いますパーウインク
 
 
 
先月の日用品費はコチラ右差し
 
 
 
 
このシャボン玉せっけん は時々
登場するもののくもり
シャンプーやリンスが
全然出てこないじゃないか
このおばさん
バッチイんじゃないか
思われる方も
いらっしゃるかもしれませんニコニコ
 
 
 
 
我が家のシャンプーリンスは
こちらの太陽油脂のカタログを見て
年に1~2回
まとめ買いしているのです下差し
1年に4回ぐらい届きます黒猫メール
 
 

先日電話注文しまして
最短で届けて
もらえる日を教えてもらい
自分が確実に
在宅している日時を
伝えました電話
 
 
 
宅配業者さんは人手不足なので
再配達は避けたいところですパー
 
 
 
それに再配達は時間と手間が
もったいないウインク
 
 
 
 
そして到着☆
注文したのはシャンプーとリンスですが
ここの太陽油脂はエコな会社なので
梱包資材は
あるものを使うという
素晴らしい会社ですOK
 

 
配達時の段ボールは
何でもいいですからね口笛音譜音譜音譜
 
 

 
中身はコチラ目
二重構造ですねチョキ
このビニール袋はちゃんとゴミ袋として
使いますよOK
 
 
 
コチラが注文したもの全部です下差し
今回はこのまとめ割セットを
3種類注文しましたニコ
単品注文するよりもちょっとお得OKおねがい
 
 
 
 
実は1月に1回注文しているのですが
この長年使っていた
シャンプーが
廃盤になるというので
困っていたのですショックもやもや
 
 

 
まだ在庫はあるものの今後は
どうしようかと思っていましたらニコニコ?
 
 

 
ちょうどこのカタログを見ていると
今回のキャンペーンで
コチラをいただけるという事で下差し
1188円の商品ですねウインクラブラブ
 
 
 
これからはこのシャンプーにしようと
思っていたところでもあったので
ありがたいと思って即注文しました電話
 
 
 
以前のシャンプーよりは
ちょっとお高めになりますけどねニヤリ
 
 

 
そして現物はコチラ下差し
今までのシャンプーとリンスの
ボトルと替えたいなと思っていたので
ちょうどよかったですOKニコ
 
 
 
シャンプーのボトルは
以前のキャンペーンで
いただいたものを使おうと思います下差し
ラキ田家が
この太陽油脂のシャンプーを
使い始めたのは
かれこれ20年ぐらいになりますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
 
 
 

ちょうど長女が生まれたころに読んだ
この本の影響です下差し
子供も小さいしどうせ使うなら
ケミカルではないものが
いいなと使い始めましたおねがい
 


 
娘たちも大きくなりましたが
長年使っていて使い心地がいいので
ずっと使い続けていますシャンプー
 

 
それにこんな世知辛い
世の中だから
使う石けん、シャンプーリンスぐらい
肌に優しいものがいいなと
選んでいますニコ
 
 

 
太陽油脂の商品は
肌が敏感な方に特におすすめですOK
 
 
 
 
興味がある方おいで
太陽油脂のサイトはコチラ右差し
 
 
 
 
ちなみに私には1円も入ってこないし
回し者ではありませんイヒ
 
 
 
 
 
 
ウエルシアには
このシャンプーとリンスは
売っていないん
じゃないかと
思いますウインクラブラブ
 
 
 
 
 
とうとうウエルシアが
四国にも進出してしまいましたね真顔
このCMを見ながら
四国にはウエルシアが無いのに
悪態をついていたのに
それが出来なくなって
ちょっと淋しい私なのでしたショックもやもや
 
 
 
 






昨日の記事が9位に
ランクインしていました花火花火花火
当選菌培養中ですウインク



ハッシュタグランキングは
1位ではなかったけど
懸賞の部で2位でした拍手拍手拍手
懸賞の公式ハッシュタグの
存在を知らなかったです爆笑


奨学金で4位もうれしいラブ


ニトリ4位、無印良品5位
めちゃくちゃうれしいですおねがい
すみませんうれしいから
たくさん貼っちゃいましたルンルンルンルンルンルン
 

大変励みになりますラブラブ



いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート

 




 
 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!お金がたまるポイントサイト

メールで来るアンケートとクリックチャンス

週に一回来るくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

 Gポイント 

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますグッ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

そしてヒッソリコッソリポイントタウン♪

 

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

太陽油脂のシャンプーは

昔は近所の

スーパーで取り扱っていたので

ポイントがお得な日に

まとめ買いしていましたチョキイヒ

 


 

シャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプーシャンプー