彼女は7月忙しいらしいです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!がお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 
 
 
 
さて自動車教習所に通い始めた
我が家の次女赤ちゃん
 
 
 
自動車教習所まで
ちょっと距離があるので
必然的に送り迎えが必要になりました車
 
 
 
土曜日は長女が運転して主人と
次女を送り迎えしました学校車DASH!DASH!DASH!
 
 

 
私はしんどかったのでお留守番ですニコニコ
 
 
 
 
次女を迎えに行くまでの間
3時間ほど
長女の運転練習を兼ねて
しまむらへ行ってきたそうですセーターTシャツスカート

そして長女が吟味に
吟味を重ねた結果
買ってきたものがコチラ下差し
今って違う柄を貼り合わせたような
スカートが流行っているみたいですねスカート
 
 
 
そしてお値段はコチラ下差し
しまむらってお値段が4分の1って
 
 
長女に
お買い得やん☆
といいつつも
原価は
いくらなんだろう(?_?)
と考えてしまうのは私の悪いクセですてへぺろ
 
 

 
次にユニクロに寄って~車DASH!DASH!DASH!DASH!
先週気になっていて
やっぱり欲しいと思った
コチラを購入したそうですコインたち
白いSnoopyTシャツのポケットの中は
こんな感じ下差し
凝ったデザインがいいですよねグッ
ブルーのTシャツの裏側はこんな
プリントが入っていました照れ
お値段は2枚とも990円
税抜きですパー
(悪意はありませんイヒ
ユニクロ大感謝祭ということで
お客さんが多く
レジ待ちが20人
いたそうですびっくり
 

さすがユニクロイヒ
 
 
 
長女に
JCBギフトカードを2枚渡していたので
後で現金2000円もらいましたグッ
ユニクロで使えますOK

40円のお得ラブラブ
 
 
 
昼一番に家を出るので
ささっと
冷蔵庫にたくさんあった卵で
オムレツを作って送り出しました鳥
上差し前日に切ったレタスが
ちょっと変色していたので露骨に
消化に走った結果ですおねがいラブラブ
 
 
 
そして日曜日午前中に
次女の自動車教習所の授業が
あったので私が連れて行きました学校車
 
 
 
無事に送り届けてから農家の方の
持ち込みコーナーが充実している
スーパーへ向かいましてお野菜を購入コインたち
週末はお客さんが多いのでお野菜が
若干強気のお値段ですショック
きゅうりは90円と110円🥒
じゃがいもは小さいので
何と60円でした🥔
 
 
 
この後ローソンに寄りまして
ポン活をしようとロッピーに行きましたら
その横のコピー機で
おじいおじさんが
(どっちか際どいところ)
困っていたので
一緒にやってあげていると
洋楽の何とかかんとかという
アーティストの歌詞をコピーしていて
こんなのコピーしている
オレいけてるだろ~感を
出してきたので
コピーが1枚成功したところで
サッと去りましたランニングDASH!
 
私は十分親切だったと思いますニコニコ
 
 
 
 
次女を送った後のお昼ご飯は
マルちゃん正麺しょうゆ味を使って~
不完全な温泉卵
レンコンの煮物の残りと
キャベツを投げ込んだ
ラーメンにしました🍜
ちょっと肌寒かったからちょうどよかったグッ
 
 
 
日曜日は午前10時から午後の4時まで
みっちり授業があって次女も疲れて
ぐったりしておりましたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
結構平日も専門学校でみっちり
授業があって宿題も多くて
大変みたいですショックもやもやもやもやもやもや
 

 
とりあえずお昼ご飯に
ムダなお金を使わないように
渡しておきましたパー
 
 
 
 
そして晩ごはんは
このうどんを湯がいて~炎炎炎
このカレーを温めて炎炎炎
カレーうどんでしたカレー
どんぶりは何年も前に
フリマで買った
ミッフィーちゃんうさぎ
1個100円弱コインたち
こういうノベルティ系はフリマや
リサイクルショップで買うのがお得グッキラキラ
 
 

先週末はこんなふうに
ちょっと慌ただしい感じで
終わりましたパーアセアセ
 

 
次女は7月は学校の
テストだらけで
忙しいらしく
6月に自動車教習所の授業を
詰め込みたいとのことでした赤ちゃんラブラブ
 
 
 
確かに自動車教習所よりも
学業の方が大事だから
次女の意見を尊重するべきだと
思いましたパー
 
 
 
免許取得までの期間
普段手がかからない次女
振り回されるのも
悪くないとしみじみ
思った私なのでしたニコ
 
 
 
 
普段長女の送り迎えばかりしてますからねウインク
 
 
 
 





昨日の記事はおとといよりも
2倍以上見ていただいたのに
総合ランキングは上がったものの
記事ランキングは22位でした!
残念だわ~!(# ̄З ̄)



ハッシュタグランキングの
大学4年生の部と
専門学校生の部と
アクアレーベルの部で2位に
ランクインしていました花火花火花火
晩ごはんと次女の5位もうれしいラブラブ
 

いつも見てくださる
皆様ありがとうございますハートハートハート
 





 
登録してくださった方ありがとうございます
メールで来るアンケートとクリックチャンス
週に1回来るくじ
スマホのタップくじでコツコツ貯めています

Gポイント

ゲームとアンケートでポイントを貯めて

Tポイントにしていますコインたち

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますグッ

 毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

 

そしてヒッソリコッソリポイントタウン♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

私は娘たちが小さかったころ

具合が悪くて夜間小児診療所に

連れて行ったときに免許を持っていて

よかったな~としみじみ思いましたニコニコ

 

 

 

学校車学校車学校車学校車学校車