続・夏は終わってしまったのですね。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

昨日棚にあったアイスコーヒーを

全部買い占めちゃった♡

という記事を書きましたが、

その棚の裏側にこんなものがありました。

 

 

 

 

 

 

乾麺のうどんです。

 

 

コチラの製麺会社になんか覚えがあるなと

思ったら、

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピングや楽天市場で

せっせと注文していた製麺所のものでした。

ポイント消化で検索したら出てくると思います。

ちなみにこのおそばはここ数年ラキ田家の

年越しそばに使われます音譜

 

 

 

 

私はお米代ぐらいは稼ぎたい

思っているので

ポイントの消費も炭水化物

購入に走るようです。(笑)

 

 

 

 

しかし去年の12月から私はLOHACOに

走ってしまったので

とんと御無沙汰になっておりましたアセアセ

 

 

 

 

 

この乾麺のうどんも

夏物という位置づけでしょうか?

 

 

賞味期限は2019年9月2日

全然OKキラキラ

全部で4袋ラブラブ

 

 

 

 

たまたまふらっと寄ってみましたが、

掘り出し物があって

ホクホクでカゴにINしましたキラキラ

 

1袋105円の3割引きで73円!

安い♪

 

4袋買って292円でした。

 

 

 

 

このうどんおいしいのを知っているから

なおさらありがたみがありました音譜

 

 

 

しかもその日はたまたま

ポイント5倍デーラブラブ

 

 

 

文句なくホクホクで帰路につきましたルンルン

 

 

 

この季節はこういう掘り出し物があって

軽めの宝探しのようですラブラブ

 

 

 

 

今日はうどん4袋だから

棚400㎠ぐらいでしょうか?

 

 

近所ドラッグストアの棚をちょっとだけ

開けることに成功しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

だけど前回のこれに比べたら

ちょっとしか棚が空かなかったから

 

 

 

 

 

 

 

なんか不完全燃焼だわ~

( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

だわ~

 

 

 

 

だわ~

 

 


 

だわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン活の足しにやっています。

メールで来るアンケートとクリックチャンス、

週に1~2回来るくじしかしていません。

 

 

下矢印

 

 

Gポイント

元手がなくても何とか貯まるものです。

アプリからではなくブラウザから

見ていただければ幸いです。

現金は一切使っておりません!

このうどんおいしいんですラブラブ

 

 

 

 

 

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束