プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆

体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる

Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)


はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆



***********





2年前の投稿。




今はこの世にいない人
質問してみるとか……






怪しいよね笑い泣き




『不思議ちゃんと思われたくない』
という、私の抵抗😂💦

※無駄な抵抗。www






いや……でも、

これって誰でもやるよね?キョロキョロ






私は、
『おばーちゃーーん♪』
って話しかけたりします(笑)




あなたも、今は亡くなった大切なあの人
話しかけたりしていますよね?看板持ち









☆……………………(一部抜粋)……………………☆




(天に投げてみました…💫) ↓

「ピラティスさん、ピラティスとは…何なんでしょうかね?」
↓↓↓↓↓





りかふみさん

こと、

LICA & FUMITO
お二人のブログにも

昨日こんなことが
書かれてました♥️✨

↓↓↓↓↓↓





この日はFumitoさんが
書いていたようですね☺️










あなたが快適であることが
あなたを益々幸せに導く。




しかし、

不快も悪ではない。




不快がある時、


同時に

気づく幸せ
気づきたい幸せ

もココにある。




不快実は快ということもある。






不快には耳を澄ませよ。











↑…………誰?キョロキョロ

(笑)


なんか急に書きたくなったので
書いておきます✨www



 


もしも身体的に歪んでいたとしても、


不快でもなく・心に障りもなく
あなたが笑っているなら
問題ないと思います✨



けど、


『慣れた♪』
  と
『慣れすぎた💔』


↑これらの感覚の違いは大切に飛び出すハート







メンバー募集は今月まで✨


*体験会は9/28(水)21時~です♪



はじめまして🔰の方も

久しぶり(*´・∀・)ノな方もぜひ💕




詳細、お申し込みはこちらから↓






今日もwonderfulな1日を🌈✨♥️






ティーレックス🦖ならぬ、tenレックス!w






✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 




Instagram 






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨