プロダンサー歴10年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆

体からのメッセージを
強気で降ろして覚醒させる

Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック)


はじめましての方は
コチラをどうぞ🌴→自己紹介☆



***********

※こちらは募集終了しました💓


自分・体との関係を深める

【オンライン】

グループレッスン0期募集✨






私たちの体の60%は水で出来ている

と言われています💫




その水(体)に、

どんな振動を加えていますか?看板持ち









水に愛の言葉をかけると

⇒綺麗な結晶ができる。



水に酷い言葉を与え続けると

⇒いびつな結晶ができる。




↑これらは、超有名な話です♪






でも、もう1つ

ある話を耳にしました。





開けたペットボトルを

冷蔵庫に【置きっぱなし】だと

⇒劣化/腐りはじめる。


※『飲み口に口をつけたからでしょ?』

という事ではなくて。





しかし、開けたペットボトルでも

時折ボトルを振って水を動かしてあげると…


腐りにくい


らしいですびっくり










で、何が言いたい?


(笑)






私たちは365日、体と一緒💕


350日の人は……いないwww


※幽体離脱してる人は別ね😂








体との関係=自分との関係

=⇒人生。







▷どんな振動を加えて生きる?

▷どんな姿勢で、呼吸で生きる?

▷どんな感情や思考を

体内に巡らせながら生きる?








どんなことを感じながら

考えながら生きるか?


それにより、

その人の人生は変わります🌈








マスク😷な日々で、

脳や体へ送られる酸素は弱くなっています。






あなたにとって大切な、

思考力/判断力/想像力/

は元気ですか?✨






人間に生まれた特権

=⇒創造力を楽しむこと


これ……出来てるっ?!?☺️?!?






人間には誰にでも、

創造力/叶える力があります。





しかし、酸素の巡り方によっては

創造力の低下/叶える力の低下

にも繋がるのです。









◈Pilates

◈ずぼらworkout

◈ストレッチ

◈潜在意識まで響くオリジナル呼吸法

◈Music work out 

◈一人で出来るほぐし方

◈プチお話time、みんなでトーク会…など✨




【オンラインサロン】ではないけど、

ちょっとそんな感じ

オンライングループレッスンです指差し飛び出すハート






オリジナル呼吸法とは?……コチラから↓✨








やしの木機能的でタフ…かつ、ゆるまれる体


やしの木自分との関係を深める/幸せにする


やしの木纏うエネルギーのクリアリング


やしの木幸せに向かっていける精神力


やしの木一生使える、セルフほぐし




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



これらを月3回×3ヶ月間

楽しくお届けしていきまーーーす😆🎉







今回、9/7(水)9/28(水) 

21時~22:30で

体験会&説明会を行います飛び出すハート


体験会=⇒2,000円です✨

※事前振り込みとさせて頂きます。



※募集終了しました💓

お申し込みはこちら 

ご質問もこちらからどうぞ☺️









『いやいや、今すぐ料金が知りたいよ!!』


という方へ(笑)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3ヶ月間/合計9レッスン 

オンラインプチお話会や

楽しい思いつき企画など♪



0期価格=⇒16,500円

(3ヶ月分の価格です)





第一回目のレッスンは 
⇒10/12(水)21時~


月に三回、
水曜の夜にレッスンです🎉








『YouTubeでは三日坊主真顔
『なかなか動きが理解できない…』



そんな方もぜひ、
お待ちしてますよ~~👋😉💓








私の人生いろいろあったけど、



『生まれて良かった💕』



と思ってます🍀

そう思えるようになったのです☺️





これまで出会った人達、起きた出来事、

全て私のになってる✨





↑こう思えるようになったのは、


心と体、思考、意識


などを整えたからなんです💕




※いや、ブレる時もあります♥️w
けど、それでも問題ないんです✨





人生はこれからも続くよっ♥️♥️♥️





悔いのない人生を🌈🌴✨


心が踊り出す人生を♪💃♪







最後にもう一度(笑)、


【体験会&説明会】

お申し込みはこちら♥️

 





✨🆕✨YOCK公式LINE

↓↓↓↓

 

https://lin.ee/9yZRCY8 




Instagram 






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨