こんにちはバイバイおねがい

心と体と人生に楽園を創る
破壊と創造の女神YOCK(ヨック)です🌴🌈✨


はじめましての方は
コチラをどうぞハート自己紹介☆




***********



先日のブログに、


潜在意識を見る手っ取り早い方法は

↓↓↓↓

その人の現実を見ること

と書きました👀





で、これまでの私のセッションでは、
ここを見る作業を丁寧にやっていました。

※あ、もちろん、その人の
【言葉】や【雰囲気】も見ながら。






しかし、ここ数ヶ月で
確信してきた【あること】………、




『それを中心に置いたことを、
この先もっとやっていこう💖』



と思っている所です✨






その【あること】とは、





↓↓↓↓↓↓



これまでもやっていた、

ボディーワークや、踊る事、呼吸













『へっ?やってること同じじゃね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



(笑)




違うんです♪






これまでの私のアプローチ方法は、
どちらかというと現実を主体としていました。




あ!

これからもその方の現実を見たり
その方の言葉を聞いたりもするんですが…






体を主体として
現実を変えたり、心のケアをしていく


ことになりそうです音符




『なりそうです』って他人事?w




それは、私の元には

『体の不調から自分の体を見つめ直したい』

という方からオファーがあったり、

【体の不調に困っている人を目にする状況】
に出くわしたり、

【それを改善するヒントが飛んできたり】
するから。




↑↑↑↑↑


これは、


私が無意識レベルでそこに合わせている
と言うこととも言えるし、



『私にはそれが出来る✨』と、
超意識レベル・宇宙レベルで知っている



ということでもあるのです。








『別にやらなくてもいいじゃん?』


とも、思います😌





でも、目の前に既に
そのような人が現れているという事は……




【それが必要な人が他にも沢山いる】


という事だし、【神様からの協力願い】
とも理解しているからです✨




⚠️安心してください壺は売り付けません 笑




ていうか、人にも神様にも
お役にたてるのは
嬉しいですからね💖





今後、個別セッションのstyleは
変わると思いますニコニコ





目の前の人の体に刻まれている歴史や声
もっと拾っていきたいと思います♪





また整理してお知らせ致します✨




あ!なので、
『現実を見ても分からない』という人は、
YOCKの元へいらしてください🤗






只今募集中のWS!
⬇️⬇️⬇️


お申し込みを頂いています♪
ありがとうございます💖






🌴YOCKメニュー🌴

🌈❮わたし❯を開く個別セッション
↑詳細・お申し込み


🌈あなたに還る調和の呼吸

↑詳細・お申し込み


 



YOCK公式LINE
✨お友達募集中です✨





Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨