甦りセッション~私に還る~✨




『あなたは、明日死にます』


って言われたら…



何を感じますか?
何か後悔することはありますか?

※あ……、突然の質問
驚かせてゴメンナサイ。





『あなたは、明日死にます』

どこかから聞こえたこの言葉を
すんなり受け入れられるならば、
今のまま生きていていいと思います✨





しかし…




『いやいや!!!』
『このままじゃ死ねないよ!』
『死にたくないよ!!!!』
『後悔だらけだよ!!』



などという言葉が浮かびましたか?




私自身にその質問をした時は、


『それなりに幸せな人生だったな~…キョロキョロ


でした。






それなり?
それなりに…って
なにさ?!




私には、まだ受け取っていない喜び
味わっていない幸せがある。

すなわち、

やり残していることがまだある!
ということです。





せっかく生まれてきたのにね……💫







心の底から納得した
喜び溢れる後悔のない毎日へ

今、この瞬間から
向かいませんか?音譜





人は、
『本当は◯◯がいい…』
という思いを



隠して
無視して
無かったことにして


生きてしまう時があります。

その想いに気づいていないだけ
の事もあります。








あなたの心の内側に、
こんな感情はないですか?



⬇️⬇️⬇️⬇️



不満のない生活をしていると思うけど、
ふとした時に寂しさに襲われたり、
このまま人生が終わるのかな…?


などと考えたりする事がある。




『スピリチュアルが大好きで 
取り入れてるけど、一時的に良くなるだけで
変化や安心感が薄い…』




『お金の支払いや不安に終われて
日々が過ぎていく…』

使った記憶がないけど
あっという間にお金が無くなって、
そんな現実に困っている。




『この旦那と一生いるのか…』
と老後が憂鬱だったり、
『今は子供がいるから熟年離婚しようかな…』
などと思っている。




現実に不満はないけど、
なぜか体の調子が良くなかったり
慢性的な肩こり、腰痛、頭痛、
体の痛みがある。




やりたいこと・やってみたいこと・叶えたいこと、があるけど自信がない…。

逆に、【やりたくない事】があるけど
やめられなくて辛い…。




助けてほしいのに……、
甘えたいのに……、それを言えず
いつも一人で頑張ってしまう。




起こる出来事や目の前の人間に
よくイライラしてしまったり、
人間関係で悩むことがしょっちゅうある。




『ビジネスをしたいわけではないけど、
好きなことでお金を得られたら嬉しいな♪』




などなど…。






私自身、自分の人生を利用して
沢山の事を練習してきました。

改善現実化もしてきました🍀




ネガティブ気質でも夢は叶うし、

誰にでも現実化する力や
変化させる力・叶える力が
当たり前にあります音符




しかし…



❮本来の自分❯が眠っていたり
❮今の自分❯が勘違いしていたりすると、




望むことは叶わず
望まない事ばかりが起きたりするのです。





*好きな人から否定される
*パートナーから雑に扱われる
*お金の回りが悪い。もしくは大変あせる
*人に気を使いすぎて疲れる😣
*体のどこかがいつも痛い・辛い
*いつも一人で頑張っている
*甘えられない
*グルグルと悩む沼にハマる


↑これら、過去のわたし🤣
※いやいや、今でもチラッと顔を出すことがあります(笑)









あなたの人生、
やり残したことはありますか?
ありませんか?
 




何かスゴく大きな夢
が全てではなく、

【今の日常が望むカタチヘ変化し、輝きだす】

それもとても幸せな事じゃないですか?おねがい


というか……、


嫌なことが起き続ける毎日や
嫌いな人にイライラする毎日って、

気分良いですか?




子育てが楽になったり、
パート先・職場での関係が楽になったり、
ママ友との関係が楽になったり、
家計の流れが落ち着いたり、
旦那さんから姫のように扱われたり♥️……。




いや!もちろん、
大きな夢に向かって
チャレンジする事も素敵です✨♥️✨




私自身も、まだ完成していない
【最中の夢】もありますから♪





いつも自分の心に素直になれば…
相手へ伝える言葉が変わります。



いつも自分を大切に扱えたら…
人からも大切に扱われます。



いつも自分の味方であれば…
ピンチの時、助けてくれる人が現れます。





しかし、

現実に起こることや、その時気付くことは
人それぞれ違います。



そして、答えも人それぞれ違います。
答えを知っているのは…自分自身だけです。





あなたが、あなたと繋がり直す…。

【元々のあなたへ還る時間】を
サポートさせて頂きます💫







潜在意識の書き換え
宇宙の法則
引き寄せの法則
エネルギー論
ヒーリング
目に見えない世界とのご縁や流れ
望む現実へと向かう為のコーチング

&

私のもとへ降りてきた、
その方の今に必要なメッセージやキーワード

&


その方の体が伝えてきてくれること


&


自分で実際に実験・体感・
検証の取れた方法




などをベースに、お一人、お一人
カスタマイズセッションを行っています🤗



完全オーダーメイドセッション
と言うやつです♥️





YOCKプロフィールはコチラ☆





モヤモヤ・不安・悩み・イライラ
こじれの整理

眠っていた自分を呼び覚まし、


この人生を
最高♪最強!に生き切る!♥️
自分を幸せにしてあげたい✨



と思うあなたへ…💫





⬇️⬇️⬇️



💫甦りセッション~私に還る~



*……セッションの流れ……*




まず、ヒアリングにより
今感じている心の現状を一緒に把握し、
モヤを取り除いていきます





少し、体を動かします。
(あなたの体からの声も聞かせてください)




【本当の自分の声・心】
を思い出し……




無意識にしてしまった
【蓋】を開けていきます。


【蓋】を開けることをすぐに選べない場合は、
最善の違う方法を取ります。




本来の想いが出づらく
ブロックとなっている思い込み
見つけて、クリアーにしていきます。




これから大切にしていくこと、
日々の中で注意すること
あえて意識することなどをお伝えします。




*……セッション終了……*



セッション後、1週間のLINEサポート
付けていますので、新たなマインドセットが
馴染むようにサポートさせて頂きます。


LINEサポート中には、
より気付きやフォーカスを深めるための
ワークなどを提案する事もあります。



⚠️

セッションでの変化には個人差があります。

クリニックやお医者様にかかっている方、
お薬を処方されている方のお申し込みは
お受け致しかねます。



90分~120分
心と体と人生を開き
楽園へと導くセッション


セッション後
1週間LINEやりとりOK


✨料金は二種類あります✨



15,000円

or

15,000+払いたい金額





なぜこの設定なのか?

↓↓↓

過去に私のセッションへ
の値段を払ってくれた方がいました。


人は自分の為にお金を使って
【自分という器】を拡げる時があります。


【自分の為に安いものは買いたくない】
という人もいます。


私のセッションは、
どちらの方も対象者となるので
2つの値段設定をさせて頂いています✨




事前お振込みとさせて頂いております。
併せて御了承願います🤗






お申し込み方法


①下記の❮LINE友だち追加❯を押して、
友だち追加する。
②来たメッセージに【甦りセッション希望】
とコメントください🤗

※LINEは、個別やりとりなので安心してくださいね音符












私は、妥協が得意な人間でした😅
無意識に妥協していました。


本当は嫌なのに
誰かに合わせていたりもしました。


自分を後回しにする癖があったので
自分の本心がよく分からない時もありました。


本当は、コレじゃなくてアレ
がいいのに…。

『こんなの嫌だよ~えーん』という現実も
頻繁に起こりました。




でも、自分を不幸にするのは
…誰かや何かではないのです。




自分なんです。





私は、

もう、自分を不幸に
するのだけはやめる

と決めています。





長年の癖から、その要素が
時折顔を出すことはあります。w


でも、【気付いたらやめる】ことにより
新たな思い込みが馴染みます。


昔の自分とは比べ物にならないくらいの
生きやすさです🍀



人付き合いも楽になった♪
モヤモヤぐるぐる🌀、ずーーっと
ネガティブど真ん中ということも
無くなった♪



望む現実を手にする渦中
しんどさも軽減し、スピードもUPした♪




これは、誰にでも出来ます。



その人が
『自分に最幸の人生をプレゼントする✨』
という想いがあるかどうか?だけです🤗


※一回で❮その人間の全部❯が変わるわけではありません。






いつか来る、この命の終わり。

その時まで、楽しく♪望みに素直に、
を生き切るのが、私の目的♥️


家族との時間や思い出も
モチロン大切にしながら、
私の好みも叶えて生きる🌴





『私もそうしたい!!!』
『それがいい!爆笑ハート




と本気で思ったあなた…



一緒に行きましょう😎👍✨


長年の癖を解除、
重い思い込みからの解放

のお手伝いをいたします♪




望みや夢・理想を……

現実にしちゃいましょ♪




想いやお話を
YOCKに聞かせてくださいね✨



お申し込みお待ちしております流れ星





Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨