こんにちはバイバイおねがい

心と体と人生に楽園を創る
破壊と創造の女神YOCK(ヨック)です🌴🌈✨


はじめましての方は
コチラをどうぞハート自己紹介☆




***********
ここにも書いたように、



Dance、踊るというアクションには


不思議な力がある💫





その人間を変えてしまう程の
不思議な力があるのです。





モチロン、
私自身もその力を味わってきました。


※私、『おばあちゃんと畑に居る』
と言っていた子でしたからw

畑にいるのが悪いわけではないケド、
確実に世界が拡がりました🌍️

ずっと畑にいたら……

五大ドームで踊ることなんて
出来ていなかったでしょう💫








そしてね、私のレッスンを通して
沢山【私のような人達】も見てきました👀




↓↓↓↓




引っ込み思案な性格の子が、
力強く堂々と人前で踊りきる姿✨




恥ずかしがり屋な子が、
最前列で踊る姿✨




普段は口数もそこまで多くない
大人しい子が、ソロで踊る姿✨




躍りを通して起こる、沢山の変換💫





私は、その子達に躍りを通して
内面的な話/感覚的な話もしてきました。




当たり前にやっていた↑それ↑も、
私にとっては大切な経験・学びだったし、


その過去の私は、

目には見えない部分を
ちゃんと【キャッチ】していたんだな~
と今は分かります✨✨✨

※その時は無意識でしたw






その子達は私がそこに居なくなっても
【その体は】堂々と存在していました🤗




その子らが元々持っているものが出てきて
根付いたのです♪









このWSは、


ダンサーを目指すとか
ダンスが上手くなるための時間


ではありません。






もちろん、かっこ良く踊るためのpointや
スムーズに踊るためのpointを
教えることはできます💖



それが……お仕事だったので🍀



でも、そこにフォーカスしていないだけです♪







・未経験者大歓迎💖
・下手くそ大歓迎💖
・体が固い人大歓迎💖
・リズム感ない人大感激💖
・運動神経ない人大歓迎💖





【ダンスが上手くなるための時間】じゃない✨



※いや、上手くなって
帰って貰ってもいいんです👍!w



私は、


『産まれて初めてダンスレッスンを受けます』

↑という、ガチガチ・ドキドキで
スタジオへ来た人達に、
沢山ダンスを教えてきたので
安心してくださいね照れ音符











このWSの目的は……







【あなたの次の扉を開くこと】


なんです✨








人生には無限に扉があります。


 

でもその扉を開くのが 
人は怖かったり、
勇気が必要だったりもします。







意識と体=⇒自分


だからです。







出会いたい自分
出会いたい未来
超えてく意識
超えてく体



↑これらに触れる2時間







リズム感がなくても、体が固くても
『踊ってみたい』と思う気持ち。



『自分らしく生きたい!』と思う気持ち。



『自分の力をもっと出してみたい』
という気持ち。



『叶えたい事がある♪』という気持ち。



『変わりたい!』という気持ち。



『もっと日々を全開で楽しみたい♪』
という気持ち。




その日その場所に来た、
沢山の人達の『様々な想い』

これを、共振・共鳴させて
みんなで拡がっていく時間です💫











10月10日(日)


元祖・体育の日! w


体とともに、
自分の次の扉を開いてみませんか?






……まぁ、なんて健康的なんでしょう♪爆笑w



ストレッチもやって安全に行って行きます♪

※ストレス少なめなストレッチのやり方も教えますね






踊る時の体・自分の意識

出会いたい自分への意識

出会いたい現実への意識



私が即興で踊っている時の感覚は
これらに繋がっています♪




それを

踊るというツールを通し、
 
私の言葉と意識と体をもって 
お伝えしていきます💖







きゃーーーーー( 〃▽〃)
ワクワクしてきた (笑)





どんな方達が来て、どんな体験・体現を
されるのだろうハートハートハートハート





勇気を出してやって来る人も
いるんだろうな~✨



『なんとなくひかれて……』
という人もいるんだろうな~✨



『踊ってみたくて!』
という人もいるんだろうな~✨






さぁ!

一緒に踊ろっ!!爆笑!!

そして、
これまでの自分を……

YOCKと一緒に 
超えて行こう❗








❮日時❯
10月10日(日) 13時~15時



神奈川県 藤沢駅より徒歩5分位のスタジオ

※詳しい場所や詳細は、お申し込み後に
お知らせさせて頂きます。




限定10名様
限定7名様に変更します!

※もちろん、10名以上が入れるスタジオを
ご用意しています。

  


参加費 7,700円





事前振り込みとさせて頂きます。
また、お振り込み後のご返金
お受けできませんことをご了承くださいませ。


お支払い方法は、
銀行振り込みとなります。

※クレジットをご希望の方はご相談ください✨




また、
女性の開花を優先したいため、
【女性限定】とさせて頂きます🙏

men's開催ご希望でしたら、
コメント等貰えたら嬉しいです♪♪





お申し込み方法は
下記のYOCK公式LINEにご登録後、

『踊りたい♪』

とコメントくださいね💖 
※コメントは私にしか見えません✨







この日この場に来る人は、
みんなにとってご縁のある人です💫



では!


お会いできるのを
お待ちしております💖💖💖💖







🌴YOCKメニュー🌴

🌈❮わたし❯を開く個別セッション
↑詳細・お申し込み


🌈あなたに還る調和の呼吸

↑詳細・お申し込み


 



✨YOCK公式LINE✨
↓↓↓







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀



✨🌴YOCK🌴✨