どんなに才能があっても人間性が大事 | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

わたしのブログの中に出てくる

この方の旦那様は

地元で知る人ぞ知るな

ちょっとした有名人ですキラキラ

 

 

 

 

地元リーグで元活躍されたらしく

今もそのプロスポーツに携わって

いるそうですキラキラ

 

 

 

そして数年前、

そのお宅のお隣に

そのスポーツを毎回応援に行く

年配のご夫婦が引っ越してきましたニコニコ

 

 

 

 

その試合があった翌日は、

必ずベランダにユニフォームや

カッパ(そのリーグのイメージカラー)

干しているので、

必ず行っているのだなチュー

と分かりますウインク

(ベランダが道路に平行に面しているので、

外を歩いただけで分かるのです)

 

 

 

そのご夫婦は元々その地域にお住まい

だったらしく、

成人しているお子さんたちも

その地域の小学校へ通っていたりと、

土地勘の十二分にある方たちですルンルン

 

 

そしてなにより

外から見る限りですが、

感じの良い素敵なご夫婦ですキラキラ

 

 

 

 

昨晩は雨がかなり降っていたので、

今朝も早くからそのイメージカラーの

カッパを干してありましたTシャツ

 

 

 

この方の息子さんもうちの息子と

同じ登校班なので、

小学校一年生ということもあり

親が出て来ているんですが・・・、

 

今回はこの方の旦那さんが

出てきていて、

そのときに

いつも応援に行っているお隣の

旦那さんもたまたま外に出て

来られたんですダッシュ

 

 

 

 

まぁ、知らん顔ですよね

その元プロスポーツの旦那さんはもやもや

 

 

 

別に毎度顔を合わせる度に

おべっか使えとはいいませんが、

自分のいるチームの応援にお金を

払ってわざわざ来てくれる方へ

顔を合わせない感じにするのって

どうなんでしょう、と滝汗

(玄関にしゃがみ込んで見えないように

しているし、私が挨拶しているのを

見ているのに・・・)

 

 

 

 

普通に挨拶したり、

昨日は雨で大変でしたね傘

ぐらい言ってもいいし、

そもそもその元プロスポーツの旦那さん

無口な人じゃないですよ滝汗

(わたしが知らないだけで試合のお話はした

後かもしれませんが、挨拶もしないって・・・)

 

 

 

元有名プロスポーツ選手で

今は引退してもそのスポーツに

携わっているし、

やはりそのスポーツに今後も

携わっていくみたいなんですよねおいで

(監督になりたいらしいので)

 

 

 

だったら尚更、

応援に来てくれる普通の人は

ありがたい存在だと思うし、

その方からの評判とかも

気にするのではないでしょうか!?

 

 

 

 

ひと昔前なら才能のある人は

愛人のひとりやふたりいても

許されたし、

少々お金遣いが荒くて踏み倒しても

許される時代ではありましたが、

今は才能があることに

必ずプラスとして言われるのは

人間性です!

 

 

 

特にSNSですぐ悪いこともいい事も

広まってしまう世の中ですアセアセ

 

芸能人の不倫なんてあっという間に

SNS上で拡散して、

ご本人は外も歩けない状態に

なりますよねガーン

 

 

 

 

ただだからといって、

びくびく過ごせゲッソリ、ということではなく

笑顔で明るく挨拶しているだけで

人は”素敵な人”だと思うんですOK

雰囲気が大事です!!

 

 

もったいないなーと思うチーン

出来事でした笑い泣き

 

 

 

 

因みにこういうタイプの方の

エネルギーは、

運勢的にはいいことはないので

その方の携わっているチームが

勝っている場合は

大元の監督なりのエネルギーが

高い、ということになりますキラキラ

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

ホームページもあるよ照れ

下矢印

ヒーリング ルンまる

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ