SNS上でお行儀パトロールをする人 | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

 

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

皆さん、もうゴールデンウィークが

終わりに近づいていますが、

満喫されましたか?

 

 

 

ゴールデンウィーク開始から、

息子が高熱の出ない体の痛みや

腹痛で、

その間ずっと夫婦で看病・・・

やっと治ってくれたのが幸いですチーン

 

 

 

 

 

そして、

昨夜はわたしが参考にし購入もしている

お洋服のインフルエンサーさんの

インスタライブがありましてニコニコ

 

 

 

内容はあるインフルエンサー同士の

プロデュース商品が被る件について、

決意表明というか

自分の考えを発表するのみの

ライブでしたダッシュ

 

 

 

 

このインフルエンサーさんは

こそっと裏でやり取りをしたらいい話を

わざわざ購入者であるフォロワーに

細かく説明して、

尚且つ大手企業さんともキチンと

すり合わせをして臨んだ

ライブだったようです気づき

 

 

 

そのためか、

口頭で軽く説明するのではなく、

紙面上にお話しすることをまとめて

しっかりその内容をお話に

なっておられましたおいで

 

 

 

 

コメントにはもちろん

辛辣な投げかけもありましたし、

逆に擁護するような声もありで

まぁ議論を巻き起こすのは

しょうがないよなーネガティブと思う

内容でした笑い泣き

 

 

 

その中に、

「今そこ言う~!?驚き

と思う内容がもやもや

しかもそれでその方に幻滅したばりの

コメント・・・アセアセ

 

 

 

それは、

大股開いて(もちろん服で足は見えない)

お行儀が悪いのは何だかなータラー

と思いました、的なコメントもやもや

 

 

 

 

この方のインスタライブを過去

見たことがある方なら

お分かりなのですが、

ピンマイクを使ってないので

全身が見えるように撮影で

しかも声を拾うようにすると

結構大声を出さないと

聞こえにくいんですよねアセアセ

 

 

 

なのでたぶんその方は

画面に近付いて尚且つ高さの

問題と中腰が辛いというのもあって、

大股で自分の身長を画面に

合わせていたんだと思いますおいで

 

 

 

 

と、そんなにファンでもない

わたしでもそのぐらいは

推察できるのに、

その”お行儀パトローラー”さん達は

普段からライブを見ているのでしょうか!?

 

 

 

というよりも

人の気持ちを察して上げる

という心持はないのでしょうか?

そのインフルエンサーさんの

発表内容とは全く関係ない事なんですからアセアセ

 

ちょっと前の

マスクパトロールのことを思い出しました滝汗

 

 

 

 

厳しいようですが、

お互いの顔や名前を知らない人へ

こんな配慮の無いコメントを

できるようなら、

実際の人間関係でも自分のことしか

考えられない

精神年齢3歳ですよ物申す

(実際は3歳にも失礼)

 

 

 

もうちょっと大人になって冷静に

コメントを書き込みましょうよ!!

全て自分に返ってきます!!

ネットの世界だろうと現実だろうと、

自分が放ったエネルギーは必ず

戻ってきます!

 

 

 

今回改めて、

そこが自分自身にも戒めとなる

ライブ配信でした滝汗

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

 

ホームページもあるよ照れ

下矢印

ヒーリング ルンまる

 

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ