他人に嫌われる行為を頻繁にする人 | ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

ワーママがたった1分で❝なりたい自分でイキイキと輝き幸せで豊かになる!❞のお仲間募集中!/愛媛県松山市おうちヒーラー

小学生子育て中の私もブログをご覧のワーママさんも、1分で出来る”なりたい自分を見付け何の迷いもなく楽しく笑顔溢れる毎日を過ごし、幸せで豊かになる”を配信するブログです/愛媛県松山市でヒーラーをしているなみです♡

わたしと関わる方々が

 

 

思考・行動が夢見がちではなく、

心の底から”こうなりたいキラキラ

という自分を見付け、

それを現実化し

自分の人生に反映させる

仲間になろう!

 

 

そんなヒーリングになる

お話をシェアさせて頂く、

 

 

6歳小学生のママで

寄り添いエネルギーヒーラー

なみですおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――

 

 

知り合いで必ず何かしら

問題を起こす人

(他人に嫌われるようなことを何度もする)

がいます泣

 

 

 

当の本人は、

親切でしているつもりのか

ただただ自分の要求を

通すためなのか

自分ルールに変えたり、

自分の不満をまき散らしたり

マウントで下に見ている人に

難癖をつけますアセアセ

 

 

 

 

お友だちという訳ではなく

子どもの学校も同じなので、

何かと顔を合わせることも

あるんですが、

 

自分の思い通りにしたいから、

自分に従えそうなタイプの人に対して

普通に不満を言ったり

文句を言ったりして、

自分の思う正義を貫こうとしますガーン

(他人にはいろいろ事情もあるのに、です)

 

 

 

 

まぁこういう人は

どんどんと人が離れていきますダッシュ

 

皆さん大人なので

表面上はニコニコしていますよ、

もちろんOK

 

でも、基本は関わりたくないので、

知らんぷりを決め込みますガーンガーン

 

 

 

 

ただなぜか

人脈があるのよ、

名誉もあるのよ、という

変なプライドも持ち合わせているので、

そこら中知り合いだらけなの私

というアピールも欠かさない人です笑い泣き

 

 

もうここまで書くと

可愛そうなレベルですよね魂

 

 

 

 

先日の参観日の時も、

少し離れたところでお喋りしている人が

こちらをチラチラと見るんですよねタラー

 

 

明らかな感じの悪さがありますが、

正直、相手にする気もありませんニヒヒ

(だからといってこちらから無視したりと、

そういう人が嫌がることはするつもりありません)

 

 

 

 

わたしはこの人に

うまく乗せられて動かされたことが

過去何度もあります泣

 

 

いかに自分が忙しいか、

いかに旦那が家事や育児をやらないか

をアピールし、

だから他のこと(家族以外のこと)

出来ません!!

と暗に思わせるんですよねアセアセ

 

 

そこでこんなことがあったと

畳みかけるように話し、

「やってあげるよウインク」と

言わせるんですポーン

 

もはやテクニックです(笑)

尊敬すらします(笑)

 

 

 

 

つい先日も

先に謝ってからしておいて的に

やらされました、

しなくていいことを笑い泣き

 

 

そしてそして

翌日には体調不良で寝込んでいる

微熱がある、

と息子に言わせるんです滝汗

 

 

わたしは

「そうなんだー真顔」としか

言いようがないですよねダッシュ

 

本気で心配はしませんよ、

過去の経験があるからおいで

(本当だったとしても、です)

 

 

オオカミ少年ではないですが、

やはり日頃の行いが効いてきますピリピリ

 

 

 

 

この人

宅配の方とかに対しても、

壊れていたとか時間を守らないとか

腐っていたとか、

例え本当な部分があったとしても

他人のミスは許さないんですよねムカムカ

 

 

 

ここまで改めて羅列して書くと、

この人

自分以外の敵を作りたくて

しょうがない、

ように見えますねガーンガーン

 

 

 

 

しかし、本音は逆で

自分の味方をいっぱい作りたくて

しょうがないんですよ、根底では気づき

 

もっともっと、

「あなたの味方だよハート」と

言って欲しいんです気づき

好かれたいんですよねラブラブ

 

 

 

 

なのに、

都合よく駒のように他者を

使おうとする面があるので、

そこをすぐ見抜かれて

離れていってしまう、

という循環ですうずまき

 

 

 

スピではなくとも

どんな精神的な本やエッセイでも

書かれていることですが、

 

愛されるためには

自らが他者を愛する行動

してこそ愛が伝わるのです!!

 

 

これだけは

はき違えたらいけない部分ですOK

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

あなたのお話を伺いながら

ちょっとしたモヤモヤを解決に導く、

ひとりひとりに合わせた

 

お話や上手な引き寄せ方法を

シェアしながら、

ヒーリングを行っていますニコニコ

 

 

科学的に立証されている宇宙から降り注ぐ

ダークエネルギーを使いヒーリングを行い、

 

ご自身の持つエネルギーを爆発的に

高めてもらう!

というコンセプトですウインク

 

 

 

ホームページもあるよ照れ

下矢印

ヒーリング ルンまる

 

わたしのヒーリング インスタは

こちら

下矢印

ヒーラーなみのインスタ

 

 

MAIL:lahara.healing@gmail.com

 

 

 

 

使用しているイラストは下差し

こちらを使わせて頂いていますハート

illust STAMPO( イラスト スタンポ )

いつも感謝ですラブラブ