私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜全面降伏すると全面幸福になる! | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜  前回より

2018年 10月      


因果関係は魂がしたいかどうかなので

人間ごときが何を言ったから何をやったからって
そんなんで結果変わらへんので
僕が仕事辞めたら?って言ったぐらいで
その人が仕事辞めて大変な目にあうんやったら
仕事辞めんでも大変な目にあうって話し笑」


ゆき
「ほんとそう」
(実際はみっちゃんに仕事辞めたら?と言われたこの女性は半年後に仕事辞め住む場所も変え今世界を旅し、別人のように明るくなってる→お腹の人知るって本当すごい、っていつも思う)



「そうでしょ笑
僕らが何を言ったからって
その人の刺激の量は変わらないので!
そんなん無責任に気がねなく
言っていいんだよ」



ゆき
「うん、わかった!
感じていたのに、言えなかったってことって
やはりあった」


「そうでしょ、だから
何が来ても引き受ける!が足りないねん、まだ

引き受ける種類のモノでこういう種類のやつが
引き受けたくないって思ってんねん
そんな我がまま、とおる人生なワケがないやん笑

誰が主人公やと思ってんねん、って話しやから」



ゆき
「あははは〜、はい
自我の好き嫌いなんて言ってられないわ!」


「言ってられない
何が来ても引き受けます!っていう
もう全面降伏をしないと!

あ、全面降伏すると
ハッピーな幸福になるんだよ笑
全面降伏すると全面幸福になる」


ゆき
「あ、すごい笑、なるほど〜」


「だって
あ!これがしたかったのね!やから
どんなに自我的にイヤな思いをする経験をしても
あ、これがしたかったのね、ってなるから
何が来ても幸せやん!」


ゆき
「確かに
自分もそうだと人にも言えるしね!」


「そう!そうなんだよ
自我的には残念感が残るようなことも
体験をさせられるかも知れないけど
でもそれを経験していてそれがよかったって
思えてる意識で物事見れていたら
他人にも説得力あるもんね」



〜続く




ずいぶん前に撮ってちあきちゃんが編集してくれたYouTubeです、恥ずかしすぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って
ここに貼れなかった←自我丸出し
友人がよってたかって、公開!!を言ってくれた
ここも降参していく。見ないでください泣

✨ 令和元年初、開催決定
小嶋道広みっちゃん講演会東京
 8月24日(土)1530開場1545〜1830 品川にて
詳細や講演会お申込みは後日お知らせ致します



✨おなかの学校東京版 onaka cafe✨
☆7月28日(日)13時〜大崎駅徒歩5分にて
最近の様子です→おなかの学校東京版



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨
あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか


〜はじめての方、ご興味ある方は
 
✨セッションご希望の方はこちらへ