おなかの学校東京版onaka cafe開催、ありがとうございました!うれし恥ずかしチラシ配り♪ | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる本来のワタシ〜


いつもみっちゃんとの会話の続きは明日に〜




✨「おなかの学校〜東京版
          onaka cafe 開催」✨無事開催出来ました

ご参加くださった皆さま、
エールをくださった方々、本当に
ありがとうございました!!

今回は集まった方々のシェアから
すごい体験談やら
おめでたい話題
好きから始まり好奇心から学んでいく子供の姿に
ちょっと感動したお話しなど。。


私の授業は
真我や自我、魂との関係とは?の質疑応答や
無我夢中になると自我の出番がなく
勝手にカラダが動く〜や
最近、臨時で呼ばれたキャリアカウンセラーでの
話題や自我のメカニズムなど話したり。。

最後ギリギリ時間まで
インプロを使ったゲームして遊びました!


楽しかったです
ありがとうございました!




そして、今日は
お花見だーー🌸
屋外ライブも行くーー♪と
支度していたら、タイミングよく
コレが届いてしまい😂😂


ついに
あーー、、配るのかぁ、コレを😂😂
持ってけ!ってことか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ついに、やる

恥ずかしいから
誰も取らないで欲しい!!と
思っていると💦

何故か皆んな受け取ってくださる((((;゚Д゚)))))))




ありがとうございました!



✨イベントのお知らせ

ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~
講演会&体感セッションin名古屋〜
 日時☆2019年4月20日(土)13:30~16:30終了予定(13時開場)
場所☆レンタルスペースうてろNagoya
(地下鉄桜通線久屋大通駅、丸の内駅近く)
 
みっちゃん名古屋講演会  ←受付中



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨



あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか

〜はじめての方、ご興味ある方は


✨セッションご希望の方はこちらへ