私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜全てのことはわからない立ち位置 | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜  前回より

2018年 10月      


   
「だから、何がいいか僕にはわからへんし
責任も一切とりませんし
ただやらされることは全面的に引き受けます
という立ち位置で
わからねんから思ったことを言ってるだけや
何で仕事すんの?って笑
ま、どっちでもいいねんけどね笑」


ゆき
「ホントそうだ、、わかった」


「そう、だからね、この
やってみないとわからない、ってのは
あらゆる全般的なことがわからない、ってことやで!
そういう特徴だということを
認識してますか?ってこと
全てのことはわからない、
というそういう立ち位置やねん
僕達は」

ゆき
「そうだ。。。そうだよね(;ω;)」


「そう笑、だから責任なんて取れるわけがない

何がいいか、悪いか、かも判断出来ないし
どれが不幸か幸せか、かも判断出来ないわけやんか」


ゆき
「出来ない、出来ない!!」


「どれをどうする事が責任を取ることなんかも
わからないわけやんか
そうでしょ

だから責任はどうやって取りますか?って言われても、取れません!そんな笑
でももし誰かがエライ目にあったことを
私の原因だというふうに受け捉えて
それに対して過酷な体験をするハメになりました
ってなったらそれはじゃあやりましょう、って話しね
だってそれをやらせたかったなら
しょうがない。。

でも、それをやらせたかったつもりじゃなく
相手が誤解したり逆上切れしてすごい憤りしてはる、ってなら、それは、おおもと(ワンネス、創造主)がおさめてよ!って話し
そんなん知らんやん笑

この無責任さ、わかる?
責任なんて取れるわけがないねんか
わからへんのに」


ゆき
「わかる笑
ホントに何がいいのか、わからないもの、ね」


「そうそうただ
おおもとさんは、全ての人の
全ての体験と体感というものに
対して感謝をするという特徴の持ち主だということ
だけがわかっているだけで

その視点でものを観るという事をすると
その視点でものを観ている人の
意識の周波数というのが
感謝とか慈愛とか素晴らしいと思えるとか
になっていって
その想念実現の結果
現実が変わっていきますよ、と
考え方というのがあるので
それを採用していきましょうというのと
そういうのがありますよって世の中に知らせていくことをやってるだけで

それがいいかわるいか
ホンマにわからへんし

それがなんか良さげに思えてやってるけど
死んで向こう帰ったら
オマエ何ちゅうことしてくれたんや、って
怒られるかもしれへんか笑

そん時はすんません、、って笑笑
でもやりたかったからやったんですけど笑
へぇ?やって欲しいって言ってはった気したんですけど誤解でしたか、すんません!って笑」


ゆき
「あははは、そん時は人間のみっちゃんのせいにするわ笑」


「そうそう、そうやな笑、そうやろ、ホンマや
その責任を取る覚悟はあるよ!

僕がやりはじめたことを
間違っていた時にごめんなさい、いう覚悟はあるよ笑
でも間違っていたかどうかは死んでからしか
わからへんから
死んでから謝ろうと思うけど笑」


ゆき
「あはは〜、それはないけど笑」



〜続く




布を買ってワンピースの丈を
長めにしてもらった!夏に着たい♪

✨ 令和元年初、開催決定
小嶋道広みっちゃん講演会東京
 8月24日(土)1530開場1545〜1830 品川にて
詳細や講演会お申込みは後日お知らせ致します


✨おなかの学校東京版 onaka cafe✨
☆7月28日(日)13時〜大崎駅徒歩5分にて
最近の様子です→おなかの学校東京版


✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨
あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか


〜はじめての方、ご興味ある方は
 
✨セッションご希望の方はこちらへ