私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜脳みそがやることなんて大したことない | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜  前回より


2018年 10月      
  
 
〜先生以外初めての人前、みっちゃんの前でトランペットを吹いてみるが、なんか緊張して
全然思うように吹けない


「おー、最後の方、きれいになった♪

あのさ、やろうとし過ぎ!

やろうとしてるという事はどういうことか、って
いったらね、やったら出来ると思ってるのよ
やったら出来るけど大したことないやんか

あのね、脳みそがやることなんて
あらゆるとこで絶対大したことないのよ

最近の伊藤美誠ちゃん、知ってる?」


ゆき
「あぁ、卓球の?見なかったけど優勝したよね
中国のすごい選手に勝ったという」


「そうそう!あの子ちょっとヤバいくらいさ
あの〜、何か覚醒したで
もうな
アタマで動かしていたら絶対動かへん動き
してんの、最近の美誠ちゃん

もう次元が違う域にいってはるねんけど
完全に自分で自分のカラダ動かしてあらへんねんか
もう丹田意識がもうオートマチックに
自分のカラダを動かしている

筋肉が緩んでるやけど
ものすごく力強い動きをするねん

でね、これをお腹の人のことがわかってない人が
これをするのは大変なことやねんけど

わかってる人はわりと出来るはずやねん!

なんでかって言うたら

私はしません
お腹の人にやってください、って
やるだけやから笑」



ゆき
「何回も自我を放棄してるんだけど笑
楽譜とか出て来ちゃうと、、💦
どうすればいいんだろう。。」



〜続く




縄文オノコロボイスのライブで聞いた楽器♪
どこか懐かしくて心地よい響き
ちゃんとした歌詞さえない
アタマを通さないリズムとメロディ

✨ 令和元年初、開催決定
小嶋道広みっちゃん講演会東京 
8月24日(土)1530開場1545〜1830 品川にて
詳細や講演会お申込みは後日お知らせ致します



✨おなかの学校東京版 onaka cafe✨
☆7月28日(日)13時〜大崎駅徒歩5分にて
最近の様子です→おなかの学校東京版



✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨
あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか


〜はじめての方、ご興味ある方は
 
✨セッションご希望の方はこちらへ