私とお腹の人とみっちゃんとの会話〜それがホンマの喜び | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識〜


✨    こちらから (初回)〜   前回より


2017年 7月       


ゆき
「うん、今は
1回目のセッションでお腹の人と繋げて
いろんな事を伝えて
過去を肯定出来るような感覚になって
だいたい皆んな
泣いちゃったり、爆笑されたりとかして
お腹の人がやってほしい事を伝えていくんだけど


2、3回目に来てくださる方は
お腹の人との体験をとうしての
その実感を話してくれたり
自我さんの抵抗を感じつつもヤルをあえて
行動に起こしてくれてる人が結構
来て下さってるのね


だから
すごいみっちゃんにやってもらってきた事を
自分が伝えてる、ありがたい事に。。
まだ最初の一歩だけどね」



「いやぁ、素晴らしい
うん、だからホンマにね

私は今まで自我の事を

私と思い込んでいて疑わなかったけど

その自我は抵抗をうみ出す役割りで

ワタシは一丁やって来てあげるわぁ、って
ひとはだ脱いであげるわぁ、って

創造主さんに対して慈愛の心を持って
その役をあえてやってあげたいと思った
意識体のことがワタシで!

その意識体がワタシだという
その立ち位置で
ホンマに人生をその立ち位置だからこそ
選ぶ方をちゃんと選んでいく人になること
そのクライアントさんが

これ、わかっても
選ぶ時に
自我の方で選んでいたら全然意味がない!

恥ずかしいとか怖いとか面倒くさいとか
その抵抗感を感じたい、創造主さんにひとはだ
脱いであげるつもりで
うん、恥ずかしいからやろーね!って
いうのをホンマに選ぶ事を自然とやる人が
増えていくことが重要なので


それをやる時に
ゆきちゃんもわかってるし感じてると思うけど

自我やったら絶対喜ばへんハズやねんけど
何故かワタシはうれしくなってしまうでしょ?」


ゆき
「うん!うれしくなっちゃうね笑」


「自我がもういいやん、
無かったことにしとこ、ってフタをしたくなるような事もさ、そこに向き合った時にさ

どっかの部分がすごい喜ぶやん笑


それがホンマの喜びやから!


その喜びを感じるようになると
自我さんに対して
有り難くてしようがなくなるね。。


自我がいるからこの抵抗を味わえるんだよねー
って!笑」


ゆき
「あははは〜笑、うん!わかります」



「そうなる人が増えてくと
創り出す想念がホンマの偽りのない喜び
になるから!」


ゆき
「いやぁ、すごい、深いなぁ」



〜続く




河原でトランペットを吹く♪
すごい恥ずかしいけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



3月3日(日)講演会イベント
まさえ姫が語る
1330〜1500    品川区大崎にて


            

🍀ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~講演会&体感セッションin名古屋
 
日時☆2019年4月20日(土)







  ✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨

あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は




✨セッションご希望の方はこちらへ