小嶋道広みっちゃん、って? | どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

どんな自分もハグ! 〜内側の声を聞いて生きる〜

元国際線CA/カウンセラー✨探していた私はずっとここに…本質に導く涙と爆笑の個人セッション提供*男性向けセッションも*アメブロ「どんな自分もハグ〜内側の声を聞いて生きる」すべては今ここだけ

✨お腹の人回線開通士のyukiです♪✨〜
  〜お腹の人(腹魂)とは生まれる前の意識
今も丹田と言われるところの奥に誰にでもいる本来のワタシ〜


いつもみっちゃんとの会話の続きは次回に〜


みっちゃんのオフィス「好きプロダクション」
をサポートする好きプロプロのあやぽんから
みっちゃんを知らない人にむけて

みっちゃんの紹介文

書いて!というリクエストを受け
昨日書いてみました



✨  私とみっちゃんとの出会いは✨    こちらから 




この世のカラクリ、宇宙の誕生、なぜ生まれてきたのか?なぜ不幸を味わうか?など


全ての悩みや疑問をビックリするほど
見事に紐解き

そもそも何も問題がないという事を
知る存在だった
だからこそ体験したいがあったのか!や

個々の魂の設定まで

爆笑と涙で腑に落としてくれる

世界に類を見ないセッションを
個々に提供し
沢山の人の人生に影響を与え続けている。



みっちゃんの斬新な概念に触れ

深い本来のワタシの意識に寄り添うと

全てが全肯定に変わり

今までの人生観が真逆になって

真の喜びを自ら作る展開になっていく。



この世界は
妄想と勘違いの仮想現実である事を大前提に

作られた側でなく
作った側からの視点に立って

「そろそろ、こんな世界を見たいなぁ」

という遊びを仕掛けている

気宇壮大なものすごく面白い存在です。


まだまだ沢山書けるけど
こんなパッと出てきたのはこんな感じ^ ^




昨年2回の東京講演会の来てくださった方々の
一番の動機がみっちゃんに会ってみたい!だった


そして、名古屋で初めて開催決定

ことわりさづけのみっちゃん(小嶋道広)~講演会&体感セッションin名古屋
 
日時☆2019年4月20日(土)13:30~16:30終了予定(13時開場)
場所☆レンタルスペースうてろNagoya
(地下鉄桜通線久屋大通駅、丸の内駅近く)
 
みっちゃん名古屋講演会  ←受付中


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




3月3日(日)講演会イベント
まさえ姫が語る
1330〜1500    品川区大崎にて


             

✨〜yukiのお腹の人と話せるセッション〜✨


あなたもあなたのお腹の人と話してみませんか



〜はじめての方、ご興味ある方は


✨セッションご希望の方はこちらへ