イニシャル | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

イギリスロンドンって日が長いんですね爆  笑

知りませんでした・・・

(前回来たのは15年ほど前ですっかり記憶にない)

 

夜10時でも夕方みたい

まだ明るい目

 

11時前でもすごい人が町中に溢れてる笑い笑い

image

お部屋の目の前は公園なので

カーテンは閉めなくていいブルー音符

 

目が覚めて

外が明るくなったなぁ 晴れ

朝6時くらいかなぁと思ったら

 

まだ4時半滝汗

 

時差ボケもあってか??

 

寝れなーいニヤニヤあせる

 

 

ネットで調べたら

イギリスでは、年間を通じて、日照時間が大きく変化します。 6月21日は一年で最も日照時間が長い日(夏至)。 朝の5時前には日が昇り、21時過ぎまで暗くなりません。

 

どんよりの曇り/雨の多いイメージがあるロンドンですが

 

初夏の雰囲気

 

暑くもなく寒くもなく

ベストな気候ですキラキラ

image

最高!!

 

追伸

こちらホテルのお部屋のスリッパ

私たちのイニシャル付きですふんわり風船ハート

image