ドライバーがいない | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

空港到着

 

手配してたドライバーさんを探すも

 

いない泣

 

 

手配会社から聞いてたドライバーに電話したら

 

「今向かってますDASH!DASH!リラックスして待っててよ」って

 

「・・・」

 

いやいやバイバイ

 

リラックスして待ってなきゃいけないのは貴方でしょ

 

って思いながら

 

待つ

 

20分経っても来ない

 

私もRさんも流石にイライラ💢

 

改めてドライバー会社に電話すると

 

「貴方たちの飛行機が遅延になり私たちは4人もドライバー手配して4人目が今向かってるんですむかっ」って向こうがキレてる

 

何ではてなマーク滝汗

 

 

フライト番号伝えてあったんだから

それ見れば普通に手配できるでしょハッ

飛行機に乗って2・3時間で到着する距離じゃないむかっ

11時間弱の飛行時間

 

遅延だってキャンセルだって搭乗者の責任じゃないし

それに対応するのが手配会社の仕事でははてなマーク

 

もう少しまともな手配が出来たのでははてなマーク

 

最悪な会社に手配を頼んだ様です泣

 

結局30分強待ち

現れたドライバーさん

 

普通にタクシーで行けばホテルに到着してたわあせる

 

聞くと彼は個人でドライバーをしてて

急に連絡が来たらしい

自分もある意味被害者だと・・・

理由は

「貴方たちがいくら支払ったかわからないけど

手配会社に持っていかれるから

金額が見合ってないんだ!って

 

パードライバーさんは良い方でしたよニヤニヤあせる

 

被害者は私達とドライバーさんですかね泣

 

LIMOサービス、こんな手配の悪い会社は初めて

2度と使わないこの会社ムキー

Transfeero

 

こう言うのも旅の思い出になるのかしらね絶望

 

++++

 

ふんわり風船ハート

ホテルの隣

 

エルメスちゅー笑

image

 

こちらの通りはNY 5the avenueのように

 

ハイブランド店が立ち並ぶ通り乙女のトキメキ

SLOANE St

 

買うつもりは全くありませんが

暇つぶしはできそうですデレデレむらさき音符

 

image