テクテク歩いて行ったら | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

もう皆さんは日本でNews観てご存知かと思いますが・・・

 

 

何ではてなマークと思いましたが泣き笑い

 

image

 

Newsで知ってたのでひらめき電球ピンときましたブルー音符

 

国際親善のため国賓としてイギリスを公式訪問されてる

天王皇后陛下のご訪問を歓迎してでしょう・・・

 

こんな風に歓迎するのねぇ、素敵だなぁと感動ハートのバルーン

 

なんてタイミングでイギリスに来たのかしら飛び出すハート

 

今回2回目のロンドン

1回目もRさんとも来た

 

今回Rさんはホテルでお留守番

 

「行ってくるねーラブラブ」ってホテルを出発

 

記憶を思い返しながら

テクテク歩いて20分くらい気づき

image

この門をテクテクブルー音符

image

素敵な公園を歩きむらさき音符

image

バッキンガム宮殿

 

image

 

ここからザ・マルを見ると

 

image

 

こんな感じ飛び出すハート

 

この先に見えるライトブルーの屋根の建物まで歩き気づき

ビッグベンまで歩く

 

 

ただライトブルーの屋根だと思った建物

 

工事中の写真の看板でした泣き笑い

 

image

 

こちら側から

宮殿側も撮ってみたよキラキラ

 

image

 

この日は車は通行禁止で

良い写真撮影のタイミングでした笑

 

こんなに大きな

沢山の日本国旗見たのは初めてかもラブラブ

 

同じく写真撮ってたインド人の若者と少しおしゃべり音符

 

何で日本の国旗があるのか知らなかったので

教えてあげましたニコニコ

 

彼と5分ほど立ち話

インドを出てカナダで暮らし

今はカナダの市民になったって言ってたピンク音符