週末はスター・ウォーズ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

スター・ウォーズは観た事ありませんアセアセ

 

が・・・

 

流石にキャラクターは観た事ある泣き笑い飛び出すハート

image

 

球場は大谷選手が入団する前の

エンジェルスに戻った感じ

 

落ち着きまくってます泣き笑い

 

日本人はほぼ見ません知らんぷり

 

トレードされたり引退した選手の

ユニフォームを着た人は見るけど

大谷選手のユニフォームを着てる人も見ません

 

今はやっぱり

 

トラウト兄さん

image

 

本日のスター・ウォーズWeekの

選手紹介は

 

image

 

そして試合後のイベント

 

ドローン800機によるライトショー

image

 

こんな感じでドローンスタンバイ

 

ANGELS からスタート気づき

image

 

色々なキャラクターが出てくる度に歓喜の声が笑い笑い

image

 

ラリーモンキーも最初はスター・ウォーズの仮面をかぶって登場

そして笑顔笑

image

 

ショーの最後は圧巻の「A」で終わりましたキラキラ

 

image

 

大満足のドローンショーでした乙女のトキメキ

 

個人的にはこちらグッ

 

爆発的なSaturday 花火も良いですが

ドローンショーも圧巻でした拍手

 

今夜もやりますよ音符

スター・ウォーズのドローンショー

Angelsチケットもお値打ちです泣き笑いおいで

 

今夜は八村選手/Lakersの応援ですグッ