吉田選手と花火 観てきたよ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

本日は左投手先発だったからか??

 

先発出場ではなかったけど

DHで途中出場した吉田選手

 

ムキムキ感がユニフォーム着ててもわかる感じ

筋肉筋肉筋肉筋肉

 

デッドボールだったけど

エルボガードに当たったのかな

痛がらず一塁へ

 

応援してますよ音符

image

 

試合はそのまま2−1でエンジェルス勝利バレエ

 

実は昨日の開幕試合は

雪の結晶寒いのがわかっていたので

お家でTV観戦

 

image

球場へは行きませんでしたニコニコ

 

顔見知りのスタッフさんに

「いつも開幕試合は必ずくるのに

昨日は来なかったから心配してたのよハート」って

 

 

1シーズンに1回は観ようねブルー音符ってRさんと

話しているSaturday Fireworks

 

昨夜早速観てきましたラブラブ

 

ピリピリピリピリ音注意ピリピリピリピリ

相変わらず迫力満点でしたピンク音符