試合観戦の日は朝から・・・ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

試合観戦の日は朝からお弁当作りから始まります

(毎日Rさんのランチは作ってるから同じだけどね)

 

試合観戦の日はお弁当2個持ち知らんぷり

昼と夕方の分

 

2つ目は

試合観戦に行く前に食べます

image

 

面倒だから中身は同じ泣き笑い

 

この日は卵焼き、辛子明太子

ポテサラ、キャベツのニンニク炒め

前日の残りのさいころステーキ玉ねぎ炒め

後はチキン

 

Rさんはサラダにチキンのシンプル弁当ですピンク音符

 

 

スタジアムでのジャンクフードはね・・・悲しい

ほどほどにしないとアセアセ

 

しかも美味しく無いのに高いし泣

 

お水だって6ドルとかするしアセアセ

(お水は一人1本なら持ち込めますグッ

 

私達は出張や旅行でOC居ない日以外

基本毎試合行くので

 

試合に行く日は極力お弁当ハートのバルーン

 

今日は久しぶりの野球Angels観戦ですが

Rさん「球場で食べるピンク音符」と言うので

本日はランチだけ

image

 

朝昼兼用

ちょっとデカめの明太子おにぎりと

今日はチキンを唐揚げ風にしてハート

いつもの卵焼き

私の平日ランチはこんな感じチョキ

 

Rさんはスープと

大量フルーツ

リンゴ、ぶどう、オレンジ、イチゴ、ブルーベリー

リンゴぶどうオレンジいちご