本日の驚きのニュース | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

朝からびっくりのニュース

 

昨日の大谷選手の会見で

全てが嘘だった・・・とネガティブ

 

一平さんと大谷選手の映像や写真は

沢山ありすぎて

ニュースを伝える度に流れる二人の映像を見て

悲しみが込み上げる悲しい

 

ギャンブル依存症

ギャンブルによって普段の生活や社会活動に支障が出る精神疾患

 

疾患とは言え

一平さんの後悔は計り知れない泣

 

どうやって一平さんが大谷選手の口座にアクセスできなのか

これについては何も説明はなかったけど

 

大谷選手が信頼していた通訳

通訳以外も生活全てのサポート対応していた一平さんが

大谷選手の口座にアクセスできたのも

普通に理解できる

 

アメリカの銀行のオンラインバンク

 

多分。。。初期設定

パスワードの設定など

 

英語が未熟な大谷さんの

お手伝いをしてたのでしょう

 

きっと

 

 

 

そんなニュースから一転

橋ってこんな簡単に崩れるのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

1名が重体で助かった目と聞いていますが・・・

捜査段階なので現在発表されてる被害以上に拡大するでしょう泣

 

橋に衝突したのがこんなに大きなコンテナーだったのね絶望

image

 

電気機器故障でブレーキが効かなかったらしいけどガーン

 

映像が鮮明に残ってる

橋の崩壊 

鳥肌たったガーン魂