強風(><)で大人の楽しめるお店へ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

日曜日は青空快晴なのに強風だしタラー

夕方には雨降るし・・・

風強くて寒いし雪の結晶

 

変なお天気

 

だから土曜日にゴルフはキャンセルゴルフ

 

Rさんが何時間でも居られる大人の(楽しめる)お店へ泣き笑い

お昼過ぎに行きました

image

 

クラブやバッグの品揃えにワクワクするお店です飛び出すハート

 

数年前にシューズを購入

G \FORE

それ以来好きなブランドです笑

image

全部揃えたくなちゃう知らんぷり飛び出すハート

image

服とかも素敵だけど

お値段も素敵で泣き笑いあせるあせる

 

 

Rさんがゴルフクラブを試し打ちしてる間に

ウロウロ

imageimageimageimage

バックの品揃え

image

すご過ぎる泣き笑い

見渡す限りバッグ

 

 

試し打ちし始めたら(Rさんは)数時間は居られる

ゴルフ大人のお店です飛び出すハート

 

OCでは最大のゴルフショップかと

アーバインのPGAストアも大きいけど

品揃えはこちらかと思います笑

 

Roger Dunn Golf Shops - Santa Ana