最も高額な寄付パーティー | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

出席できる日であれば毎年参加させていただいてる

寄付パーティー

 

寄付パーティーにはいくつも出席させていただいておりますが

このパーティーはいつも高額寄付が集まります

 

参加費は・・・

 

ゴールド・シルバーブロンドスポンサーと

それぞれランクがあり

それ以外は個人での参加なのかな?

個人参加の参加費は

知りませんアセアセ

 

私とRさんはシルバースポンサーとして

出席

参加費は・・・

 

車が買えますびっくりマークという事でご想像くださいニコニコ

 

 

久しぶりのブラックタイ

image

image

ウエルカムバーも3箇所ほど

もちろんフリーです赤ワインカクテルロックグラス

 

会場は生バンドとダンサーさんがお出迎えルンルン

image

 

各テーブルバラのブーケ赤薔薇

素敵ですキラキラ

image

どのくらいの参加者でしょうか・・・

多分300名ほどかと

 

寄付を募るパーティーなので

お食事をいただく前から

 

寄付

 

「$50,000の寄付をしてくださる方笑いお手持ちの札をお上げくださいおすましペガサス

 

から始まり

 

$25,000

$10,000

$5,000

$2,500

$250

 

自身の寄付できる金額で皆さん札をあげておられました気づき

 

札番号を読み上げるオークションMCも大忙し泣き笑い

image

 

あっという間にデザート泣き笑い

お食事はどこのパーティーも

前菜:サラダ

メイン:ステーキ/魚

デザート飛び出すハート

image

 

ライブオークションでは

NFLラムズの試合20名のスイートルーム招待

 

$21,000!!Sold!!

 

image

こちらのバケーションが$7,500

 

image

こちらのイヤリングが$8,000

 

このほかにもメキシコの旅とか

プライベートヨットでのディナーとか色々ありましたラブラブ

 

そしてこの日1日キラキラと言うより

この日の4時間ほどのパーティーで

これだけの寄付金が集まりました拍手拍手拍手

image

 

日本円にして

317,756,371 円

 

3億円以上が集まりました飛び出すハート

拍手 拍手 拍手 拍手 拍手 

 

ちなみにこの寄付金

 

メインは癌の研究の為に

後は

保険の無い癌患者への治療費などに使われますピンク音符

 

寄付は出来る人がする

そんな人達が集うパーティーハート

 

毎年高額すぎてビビる私泣き笑い

 

3日前に「言い忘れてたけど・・・出席するよ」ってRさん

 

ひっさしぶりにドレスアップドレス音符

ドレス買いに行く暇も無くあせるあせる

慌ててクローゼットで

何着かのドレスを試着

 

サイズアウトしてなくて良かったぁぁ

泣き笑いあせるあせるあせる