空港での過ごし方1 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

寂しいですがお仕事をしない訳にはいきませんので

両親とはしばしお別れです悲しい

(Rさんも首が”ろくろ首”になる勢いなので泣き笑い

 

自宅最寄駅からかなりの数の有料シャトルバスが出ていましたが

4本に泣

父の出勤時間(6:00)が早くて良かった

始発(5:50)に乗って空港へ(約1時間)

 

地方空港のラウンジはまぁまぁ・・・おいで

記録に残す程のラウンジでは無いので割愛アセアセ

 

image

私の帰国時のルーティーンは早めに成田もしくは羽田に到着し

 

空港でゆっくり時間を過ごします飛び出すハート

(今回の帰国は成田から)

まずは空港からシャトルバスで温泉施設へ

 

こちらでは施設開店と同時に

100分のマッサージをして頂きましたキラキラ

(施術師の方が上手だったので10分延長照れ

 

とっても気持ち良かったです乙女のトキメキ

 

その後は少しお買い物ブルー音符

image

大谷さんも目立ってましたニコニコ!!

 

 

そしていつも使ってるランコムの美容液を

ランコム ジェニフィック アドバンスト N 2個セット

Duty Free限定品Duty free price¥39,200

(39,200 円 は 267.86 ドル)

 

購入キラキラ

 

これがアメリカアメリカで1個買うのとほぼ同じ価格拍手拍手

2本でこの価格は最高ですグッ

もう1セット買って来ても良かったかもあせる

 

Lancôme

Advanced Génifique Radiance Boosting Face Serum with Bifidus Prebiotic, 

Hyaluronic Acid & Vitamin C, 3.8-oz.

A $337.00 value

Only $260.00

(Macy'sで買うと1本この価格ゲッソリ

 

 

円安最高クラッカークラッカー

 

円安だし、年末に財布とカードケース無くしたから泣

カードケース買おう宝石赤と探したけど

 

欲しい物が無く断念あせる

 

 
その後はラウンジへ飛び出すハート
 
つづくオーナメント