空港での過ごし方2 (ラウンジ) | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

 

成田空港国際線 JALファーストクラスラウンジ

 

ラウンジでは、

 

まず1階で

シャワー飛び出すハート

 

タオルもドライヤーも用意してあるのでグッ

image

マッサージした後の体を温めましたキラキラ

(マッサージの前後【空の湯】でお風呂に入って来ても良かったけどね知らんぷり

 

 

そしてその後は2階でお食事ナイフとフォーク気づき

 

image

 

何故か私のIphoneではラウンジアプリが開けずアセアセ

iPadを貸して頂き笑

 

まずはお昼ご飯ラブラブ

カレーと迷いましたがカレーは頂いた事があるので

和御膳

image

 

そして少しメールを確認しながら

お仕事を気づき

 

 

あっという間に時間は過ぎ

搭乗時間が迫り

 

飛行機に乗る前に

 

寿司音符

マグロとサヨリ (この日はホタテもありました)

お寿司の提供は15時からラブラブ

image

 

そして搭乗準備

 

まずはお手洗いへ行って知らんぷり

搭乗しました音符

 

このシャワーって何の為だろうはてなマーク

頭でも洗うのかなはてなマーク

 

image


 

今回の機材はファーストクラスの無い機材

ビジネスクラスです飛行機

image

 

成田空港国際線 JALファーストクラスラウンジ