日本に戻ってきたのは年末 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

富士山を見ながら羽田に到着したのは年末ですアセアセ

 

色々ありすぎて

忙しい・・・もやもや

 

 

まずは

ちゃっちゃっとお食事の写真乙女のトキメキ

 

imageimageimageimage

今回はビジネスふんわり風船ハート

Rさんも居ないし、私一人ビジネスで十分チューラブラブ

 

image

到着前にはラーメンを頂きました。

 

この麺がイマイチ、団子みたいな麺だったので残念えーん

 

とりあえず一睡も出来ず泣羽田到着

 

 

羽田で荷物を受け取り

乗り換えセントレア行き

 

と思った遅延泣

 

ラウンジでゆっくりと思った矢先

バックに財布がない事に気づき冷や汗タラータラータラータラー

 

image

 

LAXのファーストクラスラウンジに

財布を忘れた事に気づく真顔

 

JALのラウンジスタッフに確認をお願いするも

「出来ませんの自分で・・・」と連絡先だけもらうタラー

 

もう諦めるしかない・・・気分転換に

ラウンジでのんびり、シャワーを浴びて

帰宅したらすぐ寝る準備飛び出すハート

 

image

9時に到着予定のセントレアに10時半到着アセアセ

 

もうクタクタです。

妹に迎えに来てもらい実家に到着したのは12時少し前・・・

 

妹は翌朝仕事だということで自宅に戻りました

(夜中にごめんよ・・・)

 

 

で、翌朝

諦めモードでRさんに事情を伝え

 

LAXでJALのファーストクラスはカンタス航空のラウンジを利用するので

そこで無くしたと伝え

翌日電話をしてもらう

 

「見つかりましたら連絡します。」

下矢印

「見つかりませんでした。」と返信をもらう

 

 

だよね泣

 

日本なら少しは期待したけどLAXじゃねえーん

 

 

 

Bottega Venetaのお財布にトムフォードのカードケース

もちろんクレジットカード4枚を速攻キャンセル

(アメリカン・エキスプレスのセンチュリオンカードも含む)

 

現金は日本円が10万円ほどタラー

もうここは諦めるしかない

 

そして一番面倒なのが日本の免許証えーんえーんえーん

 

トムフォードのカードケースはRさんとお揃いで

最近ようやく手馴染みがよくなってきたのに・・・

 

かなり悲しい泣

 

年末にバタバタダッシュダッシュダッシュ

 

カードのキャンセル

そして年明けすぐに免許証の再発行

 

ようやく落ち着いた感じです。

 

財布は無くすし

遅延はするし

最悪な帰国の1日でしたガーン