クリスマスギフト覚書 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

第三弾笑い泣き

 

ご近所さんと、現在闘病中の奥様の居るお友達に

それぞれこちらを購入しました照れ

 

ご近所さんは旦那様が認知症に・・・悲しい

お友達の奥様は癌、クリスマス後に抗がん剤治療が後1回って・・・悲しい

頑張って欲しいキラキラ

 

 

どちらの方にもゼリーだったら安全に、

のど越しも良く、食べて頂けるかなぁと思ってね。

image

 

これが大好きなRさんにもチュー飛び出すハート

image

 

健康って本当に大事よねショボーン

 

今年も残るわずか

風邪をひかずに過ごしたい物です飛び出すハート

 

そして2024年も健康で

健康じゃないと色んな事が出来ないもんねびっくりマーク

 

 

来年も健康第一で頑張りたい物です笑