本当にやめてほしいわ | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

アメリカでは各地で行われるプロテスト

 

平和的な・・・?!

申請されてるプロテストはまだ理解出来るけど

 

このホリデーシーズン真っ只中での

イリーガルなプロテストは本当に勘弁してほしい絶望

 

 

空港ターミナルへ向かう為のメジャーストリート

Century Blvdでのイリーガルなプロテストドンッ

 

空港へ行くCentury Blvdは閉鎖真顔

 

真顔真顔真顔真顔

飛行機に乗り遅れる!と車を降りて

歩いてターミナルに向かう人も居たとか?!?!

 

乗り遅れた人結構いたんじゃない泣

 
ただでさえホリデーシーズンで混んでる空港絶望
 
コロナ前までは2時間前でも余裕だったチェックインも
最近は旅行会社さんも3時間前には空港へ!とガーン驚き
 
+ドライブ時間も入れると4時間前には家で無いと行けない昨今?!?!
 
マジか絶望絶望
 
私自身も何事も無く日本に帰れます様にお願い
 
何が起こるかわかりませんね・・・
 
空港までは余裕に+++余裕を持って出かけないといけませんね悲しい