クリスマスは八村さんを応援! | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

クリスマスってとってものんびりハートのバルーン

 

本当は荷造りもしなくちゃいけないので

のんびりしてる場合では無いけどガーン

 

クリスマス25日はレーカーズの試合へバスケ

image

八村選手ベンチからのスタートでしたが

後半は結構出てました音符

image

バスケ  バスケ  バスケ  バスケ

image

惜しくも試合は負けましたが・・・

 

良い試合で楽しかった笑

image

 

しかしデイビス選手1試合40得点あんぐりハッ

 

Rさんも試合開始10分ぐらいで

「今日はアンソニー(デイビズ)40点は行くと思うよ」って

 

しっかり的中びっくりマーク

 

とてもどや顔でした泣き笑いブルー音符

 

行きも帰りも渋滞も無く車DASH!DASH!DASH!

クリスマスは良いねニコニコ

 

夜はいつものThe Butchery Quality Meatsで購入したお肉とコーンを焼いただけの

ステーキステーキでした

image

 

ちなみに今年の家族でのクリスマスディナーは

皆の都合に合わせ23日に8名に行いましたキラキラ

レストランでの食事後お家でクリスマスプレゼントタイム

11時半頃までワイワイやってましたオーナメント

 

そして24日はRさんとゴルフゴルフ&90分のマッサージSPA乙女のトキメキ

 

25日はレーカーズバスケ

 

こんなスケジュールでしたラブラブ