わからなくもない・・・この気持ち 。°(´•ω•̥`)°。 | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

 

前にも書きましたが週1でガソリン入れてますあせるあせる

 

1ガロンほぼ$5笑い泣き

image

私の前の人・・・24ガロンも入っちゃうのねゲッソリあせるあせる

image

私はこの日少し余裕があたあので$90程で済みましたチーンDASH!

 

そしてこの落書き・・・

落書きはダメだけど・・・

 

この気持ちは・・・わからなくも無い笑い泣きあせるあせる

image

 

車関係の価格異常笑い泣きアセアセアセアセ

 

特に中古車が高額販売されてるガーン

新車も・・・4か月待ちって滝汗

4月に車買い替えようとお店に出向いたらそう言われたタラー

だから買い替えは慌てて無いので来年にする事にしましたニヒヒ

 

私が学生時代・・・16・7年前かな

ガソリン代1ガロン¢99・・・$1しなかった時期があったのが懐かしいあせる

中古車だって$2000でそこそこFWY走れる程度の良い車買えたしねウインク

 

今じゃ考えられないよね~~

アパートのルームシェアもバス・トイレは共有だったけど1室$550で借りてたデレデレ

 

もっと安くリビングにカーテンや衝立で間仕切りして借りてたお友達もいたけど・・・

今じゃリビング間仕切りでも$550じゃ借りれないんじゃない!?!?!?

ちなみに当時住んでたのはHuntington Beachウインク

 

あの頃は楽しかったなブルー音符

お金は無かったけど・・・今とは違う楽しさがあった音符

あぁぁ昔が懐かしいラブラブ