万人受けしないのが良いのだろうか?(笑) | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

image

Rさん病み上がりでのゴルフトーナメント・・・そして日々の仕事

 

で疲労度MAXの私・・・  って 何で私!?!? Rさんならわかるけどあせるあせる

 

何故かクタクタの私滝汗あせるあせる

 

ですが大谷選手の久しぶりのHRを見て一気に興奮MAX、元気が出ました筋肉爆  笑音符

 

image

 

 

そしてこの日のプロモーションギフトのTシャツTシャツもちゃんと頂きました爆  笑

 

正面入り口、Tシャツ貰ったその先が以上に混んでいるなぁと思ったら・・・

球場公式ショップには居る人達の列と・・・

日本のTVクルー、メディアさん達チーン汗

 

Tシャツを貰った日本人にインタビューしながらカラオケ、その場でTシャツを開封し着てもらっていましたが・・・ 通路のど真ん中むかっ

もう少し場所を考えて欲しいなぁ・・・と思った私でしたチーン

 

何故ならその先はダイヤモンドクラブの入り口真顔

 

インタビューできる人を捕まえたその場所が

たまたまそこだったのかもしれませんけどね・・・汗

 

 

 

こんかいのTシャツといい、前回の枕といい・・・

カラーバリエーションとデザイン性が笑い泣き

image

 

万人受けしない物が価値があって良いのでしょうか????????

 

私には全くわからない笑い泣き

 

ちなみにこちらの枕・・・ネットでこんな高額にゲッソリ

image

 

もう理解不能ゲッソリ??????