Youtuberどんだけ稼ぐ (;゚▽゚) | A Happy Diary from Laguna Beach

A Happy Diary from Laguna Beach

カリフォルニア州オレンジカウンティー(OC)Laguna Beachに住んでいます♪ 
パートナー”R"との生活、趣味は旅行、スポーツ観戦、ゴルフ、ワイン・・・・そして食べる事!
そんな私の気まぐれ日記☆

月曜日の朝は・・・雨からの始まり笑い泣き

 

そしてどんどん貯まる・・・

プロモーションギフト滝汗ガーン

image

野球好きの子供達へのサンタクリスマスプレゼンだなガーン

 

 

************************

お籠りの日曜日

体調がイマイチのRさん

これまた同じ様に体調の悪かった息子さん💦

とフェイスタイムスマホで話をしながら音符

 

2人して鼻声で観てましたボクシング 笑い泣き


 

こんなお決まりの睨み合いから数日後の日曜日

PVV(有料視聴)でのボクシング

50勝負け無しで引退したメイウエザーと人気Youtuberの試合えーあせる

 

階級も違い、年齢、身長差、体重差、経験差・・・全て破茶滅茶なマッチング笑い泣き


そして既に億万長者の両者・・・

image

体を張ったエンターテーナーだねぇニヤニヤ汗汗image

メイウエザーがKOするかと思ったけど爆  笑

image

期待とは異なり、特別ルール8ラウンドしっかり戦いびっくり

(お互いのサイズが全然違うからね汗

これまた特別ルールで勝敗は付けずに終了パンチ!

 

最後はお互いを讃えて The Endボクシング

流石メイウエザー

で〜っかいBodygardsを引き連れ退場して行きましたチュー

image

試合前払い費用、PVVの費用・・・笑い泣き

これかからも続く人気・・・びっくり

 

メイウエザーを利用したYutuber・・・賢い!!


2人ともこれからもどんどん稼いでいくね笑い泣き

 

やっぱり今はTVよりもYutube・・・

子供達のなりたい職業上位『Yutuber』PC

 

・・・わからなくもないあせるあせる

 

************************

The 44-year-old has admitted that he has already pocketed 30 million dollars before even stepping into the ring, and hopes to reach 100 million dollars once the pay-per-view revenue from the match comes in. Logan Paul, meanwhile, is expected to make around 20 million dollars from the fight.